仕事帰りに「吉野家」へ行く。




仕事からの帰り道、めちゃくちゃお腹が空いてて我慢出来なかったので、どこかで何か買って帰る事に…。

時間が深夜という事もあり、開いてるお店は限られてます。コンビニ弁当は気分的に避けたかったので、久しぶりに「吉野家」さんへ行ってみる事にしました。

家から一番近くにある「吉野家」さんへ立ち寄る事にしました。テイクアウトするつもりだったので、持って帰る時間がなるだけ短い方がいいかなと。

そして店内に入り注文。ドライブスルーもあるんですけど、苦手なのでいつも店内の持ち帰り専用カウンターで注文してます…。

なんか最近はスマホでテイクアウト予約なんかも出来る様ですよ。凄い時代になったもんですね。今度機会があればそっちも試してみようかな。

注文したのは「牛カルビ丼」の並。それに味噌汁とお新香がセットになったのをついでに注文しました。

この時、店内は平日の深夜と言う事もありお客さんは少な目。店内で食べていってもよかったかな…。そう思ったのは注文後(笑)。

最近はテイクアウトばかりで店内で食べたのはもう随分と前の様な気がします。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので、会計を済ませて持ち帰りました。

持ち帰ったものは温かいうちに頂く事にしました。

実は持ち帰る時にお味噌汁が一回転してしまったんですよ(笑)。でもこの容器のおかげでこぼれずに済みました。ほんと助かりました。

そして全部を開封。早速頂きました。

「吉野家」さんのお新香は大好きなんですよね。これに醤油を少し垂らして頂くと更に美味しい。

お味噌汁の持ち帰りが出来るのは嬉しいですね。そう言えばメニューに豚汁もあったなあ。今度注文してみようかな。

そしてこちらも大好きな「牛カルビ丼」。ほんと美味しいですね。深夜に食べると更に美味しさが増す様な気がします(笑)。

そう言えば最近牛丼を食べてないですね…。今度は牛丼を買って帰ろうかな。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です