「小僧寿し」へ手巻き寿司を買いに行く。




YouTubeを見てたらオススメ動画?の所にたこ焼きを焼いてる動画があったので見てみました。

これが何だか面白くて何本か動画を見てたんですけど、見てる内に自分でも焼きたくなってきたんですよね…。

という事で、この日の夜はたこ焼きパーティーを開催する事にしました!(笑)

でもたこ焼きだけだと何だか味気ないなあと思ったので、手巻き寿司を買いに行く事にしました。

パーティーと言えば手巻き寿司!(笑)

ちょうど家の近くに「小僧寿し」さんがあるのでそこへ買いに行きました。

昔は持ち帰りの寿司と言えば「小僧寿し」さんでした。自分にとっては食べ慣れた懐かしい味でもあります。

特に手巻き寿司は昔から大好き。お店もだいぶ少なくなったので食べる機会も減っちゃったけど…。

注文して待ってる間、こんなものを見つけてしまいました…。「小僧寿し」さんのカップうどんもめちゃくちゃ大好きなので、こちらも思わず購入してしまいました(笑)。

で、出来上がったものを受け取り会計を済ませ帰宅。

なんやかんやで沢山買ってしまいました(笑)。

「小僧寿し」さんの手巻き寿司は子供達も大好きなんですよね。

唐揚げが売ってたので買ってみました!末っ子が唐揚げ大好きなのでどうかなと。

結局末っ子が一人で全部食べてしまいました(笑)。相当美味しかった様です。

そして久しぶりの「小僧寿し」さんのうどん!シンプルなんですけど美味しい。めんつゆまで全部完食しました…。

実はブログに書いてないけど「小僧寿し」さんにはちょくちょく買いに行ってまして、これからももちろん今まで通り買いに行こうと思います。

小僧寿し
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

ついでにたこ焼きパーティーの様子も載せておきますね(笑)。

YouTubeの動画を見ながらイメージトレーニングをしてたので(笑)、結構うまく焼く事が出来ました。

家庭用のたこ焼き器にしてはいい感じじゃないかと。何個か失敗はありましたけど(笑)。

でもやっぱり大きさが揃わないですね。やっぱりプロって凄いんだなあ…。

味の方はめちゃくちゃ美味しかったです!でも調子に乗って焼き過ぎたので、食べ切るのに大変でした…。もうしばらくたこ焼きはいいかな(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です