【高知市薊野北町】「藁屋(WARAYA)」のお弁当でランチ。




この日は奥さんが「藁屋」さんのお弁当を買ってきてくれました!

事前に「藁屋」さんへ行くとか言ってなかったので、かなりびっくり。そしてかなり嬉しかった!

「藁屋」さんのお弁当は食べて美味しいのはもちろん、このビジュアルがまた凄いんですよね。

フタを開封するとこんな感じ。芸術作品ですよねコレ。食べるのが勿体ないぐらい素敵です(笑)。

食べる前に撮影会が始まりました…。

沢山の種類のものがこのお弁当に一つに詰め込まれてます。しかもどれも主役級の美味しさです。

こんなに沢山の野菜が入ってるお弁当って他に無いですよね。何種類入ってるんだろう…。

普段は嫌いで絶対食べない野菜もあるんですけど、「藁屋」さんのなら美味しく食べられるんですよね。不思議…。

一個一個丁寧にその野菜に合った調理をされてるんだろうなと。野菜の嫌な部分が無くなってほんと食べやすいんですよ。

今回は入って無かったけど、以前、大嫌いなトマトも美味しく食べられたのにはびっくりでした(笑)。あと人参とかも…。

しかもかなりボリュームもあるのでお腹いっぱいになります。ヘルシーでボリュームも満点とか最高じゃないですか?(笑)

この日は最高のランチになりました。奥さんありがとう!一個も残さずに完食しました!

今度はお店の方へ食べに行きたいな。実は家から歩いて行ける距離にあるんですけど、なかなか時間が合わなくて行けてないんですよね…。

もちろんまたテイクアウトも利用しようと思います。

藁屋 WARAYA
住所:高知県高知市薊野北町1丁目10-3 沢田マンション1F 37号室【地図
電話番号:088-819-2048
営業時間:ランチ・11:00~15:00(ラストオーダー・14:30)
定休日:月曜日
※営業予定は事前にお店のSNSでチェックしましょう!
駐車場:なし
※お店の最新情報をFacebookInstagramでチェックしてから行きましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です