「吉野家」で「牛すき鍋膳」をテイクアウト。




仕事からの帰り道、かなりお腹が空いてたので「吉野家」さんへ行って何か買って帰る事にしました。

深夜はコンビニ以外で開いてるお店はほとんど無いので、かなり有難い存在です…。

テイクアウトメニューはかなり豊富です。

今回は「牛すき鍋膳」をテイクアウトする事にしました。せっかくなのでご飯大盛りで。

深夜にこんなに食べていいんだろうか…(笑)。まあたまにはいいかなと…。

そう言えば「豚丼」が復刻されてましたよ。以前食べた時、めちゃくちゃ美味しかった記憶があります。

テイクアウトも出来る様なので、今度買ってみようかな。

注文して出来上がりを待ってる間、温かいお茶を出して頂きました。これは有難い…。冷えた体がめちゃくちゃ温まりました。

あと、高知の「吉野家」さんのお店では少し前までは20時から翌朝5時まではテイクアウトのみの営業になってたんですけど、通常営業に戻ってました。

ほんとコロナに振り回されて大変ですよね…。早く落ち着いて欲しいな…。

そして注文してたものが出来上がったので会計を済ませ、急いで帰宅。

持ち帰ってる途中、車内は美味しそうな匂いが充満してて、余計にお腹が空いてました(笑)。なので帰宅してすぐ頂く事にしました。

「吉野家」さんは卵を割った状態で容器に入れてくれてるので、フタを開けるとこんな風にすぐ食べれる状態になるのがいいですね。

ご飯は大盛り!(笑)

すき焼きの香りだけでご飯一杯はイケそう(笑)。

まずは普通に食べていきました。お肉がたっぷり入ってて最高ですね。追加料金はかかりますが、肉2倍盛りも出来るみたいですよ。

この2倍って結構な量ですよね。一回食べてみたいけど、ちょっと勇気が要るなあ(笑)。

そして最後はすき焼き丼にして食べました!ご飯を大盛りにしておいたのはこれがやりたかったから。

色んな食べ方が出来るのもいいですよね。めちゃくちゃ美味しかったです!

また仕事帰りにお腹が空いた時は買いに行こうと思います!しかしこれだけテイクアウトが充実してると、店内で食べる事はほとんど無くなっちゃいそう…。

吉野家
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です