【出前】カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをデリバリー。




急に「ココイチ」さんのカレーが食べたくなったので、この日の晩ご飯は「ココイチ」さんのカレーをデリバリーする事にしました!

いつもの様に「dデリバリー」経由で注文。そしていつもの様に家の場所が分からないと宅配ドライバー?さんから電話がかかってきました(笑)。

うちの住所って地図に載ってないのかな?他のお店でもよくあるんですよね…。でも通販で買ったものとかはちゃんと届くから載ってないって事はないか…。てか同じお店でも電話かかってこずに届く事もあるからなあ。

まあ最終的にはちゃんと届けてくれたらそれでいいんですけどね(笑)。

と、そんな事もありましたが注文してたものが無事到着。早速頂くことにしました。

末っ子は「チキンカツカレー弁当」を注文してました。別に受験とかあった訳じゃありません(笑)。

まだ普通のカレーは辛いみたいで、ソースを甘口ポークソースに変更しました。こうやって色々と変更出来るのはいいですよね。

普段はあまり食べない方なんですが、一番早く完食してました。相当美味しかったんだと思います(笑)。

長女は「チーズカレー弁当」を注文してました。こちらも美味しかったそうです。

奥さんは「カキフライカレー弁当」を注文してました。牡蠣が大好きなんですよね。

ご飯は小盛に変更してました。通常は300gなんですが、小盛にすると200gになるそうです。味だけでなく、量も変更出来るのもいいですよね。

自分は「豚しゃぶ+ほうれん草カレー弁当」を注文してました。「ココイチ」さんで食べる時はほとんどこれですね(笑)。

この組み合わせが大好きでほんと美味しい。あと、福神漬けが最高過ぎます!(笑)この福神漬けだけでご飯一杯は軽くいけそう…。

もちろんこちらも大好きな「ソーセージサラダ」も注文してました(笑)。こちらも「ココイチ」さんで食べる時はほぼ注文してしまいます…。

あと、末っ子のリクエストで「ポテト&チキンナゲット」も今回初めて注文してみました。

至って普通な感じで、もう次は注文しないかな(笑)。

たまに無性に食べたくなる「ココイチ」さんのカレー。今度はお店の方にも食べに行きたいな。

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーは出来るお店と出来ないお店があります。詳細はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です