【高知市升形】久しぶりに「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。




久しぶりに「フェニックスバーガー」さんへ行く事が出来ました!

子供達も行きたいという事で、4人で行く事に…。

4人も一斉に行って大丈夫かなと思ってたんですが、奥さんが事前に電話してくれて大丈夫との事だったので行ってました。

みんな、前からずっと行きたいって言ってたもんなあ(笑)。

と言う事で、お店近くのコインパーキングに車を停め、お店のある升形商店街へ。

奥さんが事前に電話してくれてたので、既に席の方を用意して頂いてました。有難い…。

そして席に座り、それぞれが食べたいものを注文。

自分は「ベーコンバーガー」のトマト抜き(笑)、奥さんは「B・L・T・C・Eサンドウィッチ」、長女と末っ子は「チーズバーガー」を注文しました。

お好みで、ピクルス、ガーリック、ハラペーニョをトッピングする事が出来ます。自分は全部入れてもらいました(笑)。

あと、自分はコーラーも注文してました。コーラーはこんな風に瓶で出てきます!

瓶だとペットボトルより美味しく感じるのは何でかな?昔は瓶の自動販売機とかあったり、お店でも瓶で売ってたから普通に買えたけど、今は売ってないですもんね…。

瓶コーラを飲みたい方は、是非「フェニックスバーガー」さんへ!(笑)

待ってる間、外の景色なんかを眺めたりしてました。人や車が通って行くのを眺めるのもいいですね。商店街の中にあるお店ならではの風景です。

ライスメニューはこの日限定になってる様です。カレーの日はもう終わっちゃってますね…。すいません…。

ハンバーグライスまた食べに行きたいなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらは長女と末っ子が注文してた「チーズバーガー」。見ての通り、かなりのボリュームがあります。でも余裕で食べられちゃうのが不思議ですね(笑)。

こちらは奥さんが注文してた「B・L・T・C・Eサンドウィッチ」。これめちゃくちゃ美味しそう…。

次はこれ食べたいな…。もちろんトマト抜きで(笑)。「B・L・C・Eサンドウィッチ」になっちゃうな…。

こちらは自分は注文してた「ベーコンバーガー」のトマト抜き。このビジュアルだけでご飯一杯はイケそうな感じ(笑)。

「フェニックスバーガー」さんのハンバーガーは絶品ですね。めちゃくちゃ美味しいのでこれだけのボリュームがあっても余裕で食べられちゃうのです。

まだ食べた事が無い方は是非食べに行きましょう!(笑)

ハンバーガーが美味しいのはもちろんですが、一緒に付いてくるこのスープも激ウマです。

そしてこちらも一緒に付いてくるポテトも激ウマ。ホカホカで絶妙の塩加減が最高です!

みんなも大満足で、また来ようねと話をした事でした。

店内ではぬいぐるみも販売されてます!個性的で可愛らしいぬいぐるみが並んでました。

缶バッチにキーホルダーも!これめちゃくちゃカッコよくないですか?思わず買ってしまいました(笑)。

ハンバーガーはテイクアウトも出来るので、そちらも利用してみたいですね。もちろんまた行きたいと思います!

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:12:00~15:00、17:00~?(時短営業中?お店の方で確認して下さい。)
※日・祝日はランチ営業(12:00~15:00)のみ
定休日:月曜日、祝日 ※現在、平日は不定休となっているので、事前に確認してから行きましょう。
駐車場:なし
※お店の最新情報はブログTwitterをチェックしましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です