久しぶりに「吉野家」でテイクアウト。




新年は元旦だけ休みで2日から仕事でした。まあ元旦休めただけでもいいとしよう…。

で、この日は休憩がまともに取れなかったので、めちゃくちゃお腹空いてたんですよね…。

と言う訳で、帰りに何か買って帰る事にしました。

すると「吉野家」さんが開いてたので立ち寄ってみる事に。

20時から翌朝5時まではテイクアウトのみの営業となってる様です。ついこの間までは20時で閉店されてて、自分が仕事から帰る時にはお店が閉まってたんですよ。

テイクアウト出来るだけでも有難いですね。

そして大好きな「牛カルビ丼」があったのでそれをテイクアウトする事にしました。セットを注文して、サラダをお新香に変更してもらいました。

何か凄いメニューを発見。「スタミナ超特盛丼」だそうです。どなたか挑戦してみませんか?(笑)「牛すき鍋膳」もまた食べたいな…。

で、出来上がったものを受け取り会計を済ませて帰宅。温かいうちに頂く事にしました。

袋から買ってきたものを取り出すと…。

あれ?セットで注文したつもりだったけどお味噌汁が無いやん…。

ちゃんと注文出来て無かったのかな?レシート捨ててきちゃったので詳細は不明。

まあ無いものは仕方ないのでこのまま食べる事にしました(笑)。

深夜にこんなものを食べてて大丈夫なんでしょうか?(笑)まあ毎日じゃないからいいかな…。

「吉野屋」さんのお新香、めちゃくちゃ大好きなんですよ。これにちょっとだけお醤油を垂らして食べるのが好み。

そして「牛カルビ丼」。間違いのない美味しさですね。ちなみに今回は並盛です。

少し前に「すき家」さんへ行った時、カルビ丼がメニューから無くなってたので悲しかったんですよね…。

「吉野家」さんではまだメニューにあったので、これからカルビ丼が食べたくなったら「吉野家」さんに行こうと思います。

そう言えば「豚汁」がメニューにあったので、今度食べて「すき家」さんのと比べてみようと思います。

吉野家
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。
注意
注意
各自治体の要請に応じて営業との事。詳細はホームページにて確認して下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です