【出前】クリスマスに「ストロベリーコーンズ」でピザをデリバリー。




もう年末なのにまだクリスマスの話です(笑)。

せっかくのクリスマスなのでピザを注文しようという話になり、いつもの様に「dデリバリー」経由で注文しようとしたんですけど、「ストロベリーコーンズ」さん以外は注文出来ない様になってた…。

なので「ストロベリーコーンズ」さんで注文する事にしたんですが、表示されてる到着予定時刻を見てみると120分待ちになってました。普段からは考えられない待ち時間ですね(笑)。

まだ夕方でこの状態だったので、もうちょっと後だったらもっと凄かったのかな?

悩んでる間にも待ち時間が長くなりそうだったので、すぐ注文しました(笑)。

そして待ってたんですけど、1時間ちょっとでピザが到着しました。宅配のバイクが足りなくて車で配達しに来たって言ってました(笑)。ほんとご苦労様です…。

今回はMサイズが2枚で2800円と言うのを注文してみました。

4種ソーセージのパン生地のピザが2枚。Mサイズ2枚でこの値段はデリバリーピザでは安くないですか?

まず一つめを開封。いつもはSサイズを注文するので、Mサイズの大きさにびっくりしました(笑)。

そして二つめを開封。同じピザなのでビジュアルはあまり変わりませんが一応(笑)。

ピザの他にも奥さんが色々と料理を出してくれてたのでかなり豪華なクリスマスディナーとなりました。

ピザも食べ応えがあってめちゃくちゃ美味しかったです!てか子供達が沢山食べる様になったのでMサイズ2枚でもあっと言う間に無くなりました(笑)。

他にも色んなメニューが沢山あるので、またそのうち注文してみようと思います。

ストロベリーコーンズ(STRAWBERRY CONES)高知中央店
住所:高知県高知県高知市北本町1-4-20
電話番号:088-823-5489
営業時間:通常11:00~23:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

ちなみに、今年のクリスマスケーキは「ビアードパパ」さんでした。こちらも美味しかった!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です