【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。




そう言えば最近、「みそカツラーメン」を食べてないなあ…。

そんな事をふと考えてると、どうしても食べたくなってしまいました(笑)。

と言う訳で、いつも行ってる「豚太郎」さんへ…。

お店の入口にこんな貼り紙がありました。これはめちゃくちゃ気になりますよね。

「豚太郎」さんの「カレーラーメン」てどんなんだろう…。「みそカツラーメン」を食べようと決めてやってきたのに、入口で悩む事になるとは思いませんでした(笑)。

で、悩みながら店内へ…。いつも座る席が空いてたのでそこに着席。

そして注文したのは結局…。

「みそカツラーメン」の「花セット」でした。初志貫徹と言うやつです(笑)。

「カレーラーメン」はまた次の機会に…。いつもやってるメニューじゃなさそうなので、見かけたらどなたか挑戦してみて下さい(笑)。

そして注文してから少しして、「みそカツラーメン」の「花セット」が到着。この日はこれが食べたかったんです!

「花セット」には、サラダも付いてます。

そして「焼めし」。これだけでも結構ボリュームがあります。昔ながらのって感じで美味しいです。

このままでも十分美味しいんですけど、自分はウスターソースを少しかけて頂くのが好み。

そしてメインの「みそカツラーメン」。ここのお店はカツが一枚どーんと乗ってるタイプです。

なのでこのラーメンだけでもかなりのボリュームです。

セットだとかなりのボリュームになるんですけど、何故か完食出来てしまうんですよね。不思議だなあ(笑)。

寒い日に食べる「みそカツラーメン」は最高ですね。スープを飲むと体も温まるし。やっぱり「豚太郎」さんではこれが一番だなあと思った事でした。

他にも美味しくてお腹いっぱいになるメニューが沢山。まだまだこれからも通い続けようと思います。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00 ※月2回月曜日は15:00までの時有
定休日:火曜日
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!
注意
高知県による新型コロナウイルス感染拡大の為の営業時間短縮要請期間中は20:00迄の営業との事。詳細はお店の方に確認して下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です