【高知市帯屋町】「DONQ(ドンク) 高知大丸店」へ行く。

行ってたのは少し前。予約してた「鬼滅の刃23巻」が入荷したと連絡があったので、予約してた街の本屋さんへ行ってました。

その帰り道、次の日の朝に食べるパンを買って帰ろうという事で、久しぶりに「高知大丸」の地下食品売場にある「ドンク」さんへ。

しばらく来てなかったんですけど、今はこんな風になってたんですね。コロナ対策も大変…。

てかよく考えたら、今年に入って来たのは今回が初めてかも(笑)。

美味しそうなパンが沢山並んでました。気になるものを何個か購入しました。いつも爆買いしてしまうので、今回は控えめに買いました(笑)。

パンと別会計でしたが、量り売りもあったのでこちらも購入。ミニカヌレとミニクロワッサンを100gずつ購入。

カヌレ大好きなんですよね。でもなかなか売ってる所が無いので食べられず…。次からここへ買いに来よう。

高知大丸の地下食品売場と言えばやっぱりこれを見ておかないと(笑)。お菓子はだいぶ変わっちゃってるけど、やっぱり懐かしいですね。

高知大丸を出て帰宅途中、中央公園のイルミネーションを見る事が出来ました。

コロナさえ無ければもっと華やかな年末だったろうにな…。

買って帰ったパンは次の日の朝食になりました。他にもあったんですけど、既に食べられた後でした(笑)。

ミニクロワッサンはもちろん美味しかったです。この位のサイズ感がちょうどいいかも。

カヌレもみんなで分けて頂きました。ミニだけど、十分に美味しかったです。このサイズだと何個も食べられるのが嬉しいですね。

また街の方へ行った時には買いに行こうと思います。

DONQ(ドンク) 高知大丸店
住所:高知市帯屋町1-6-1 高知大丸地下【地図
電話番号:088-824-3213
営業時間:10:00~19:00 ※要確認
定休日:不定休? ※高知大丸のホームページで確認を!
駐車場:近隣に高知大丸の契約駐車場あり
※その他、詳細はホームページを確認しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です