【イオンモール高知】「紅虎餃子房」でお弁当をテイクアウト。




この日は久しぶりにイオンへ。平日という事もありお客さんはかなり少な目。

館内をブラブラして買い物を済ませた後、せっかくなのでどこかでテイクアウトしていこうという事になりました。

今はほとんどのお店がテイクアウト対応になってるんですね。ちょっとびっくり。

で、どこにしようか散々迷ったんですが、最終的に「紅虎餃子房」さんでお弁当をテイクアウトする事にしました。

これを見て決めました(笑)。「紅虎餃子房」さんは以前からテイクアウト可だったので何回か利用した事がありました。でもお弁当は初めて。

てか最近始めたんですかね?全然知りませんでした…。お値段もかなりリーズナブルですよね。

電話でも注文出来る様なので、パンフレット?を頂いておきました。

お弁当は注文してから作るので、そこそこ時間がかかる様です。時間に余裕のない方は事前に電話予約しておいた方がいいと思います。

そして出来上がったものを受け取り帰宅。温かいうちに食べる事にしました。

末っ子は「大餃子弁当」。白ご飯はプラス料金でチャーハンに変更出来ます。

思ったより凄いボリュームでした…。これでこの値段はめちゃくちゃ安いと思いました。

長女は「エビと卵のチリソース弁当」。こちらも凄いボリュームです…。写真では分かりにくいんですけど、シューマイもかなりの大きさです。

奥さんは「レバニラ弁当」。奥さんだけ白ご飯でした。

自分は「回鍋肉弁当」。もちろん白ご飯をチャーハンに変更しました(笑)。でも回鍋肉には白ご飯の方がよかったと後で後悔しました…。

チャーハンも回鍋肉もめちゃくちゃ美味しいんですけど、さすがにこの組み合わせは胸焼け寸前になりました(笑)。

入ってる全てのものが美味しくて、何回も言いますけどこのボリュームでこのクオリティーであの値段はかなり安いと思います。

こんなにボリュームがあると知らず、春巻きも買ってきてました…。さすがにこの日は食べ切れず、次の日に食べました…。

次の日でも十分な美味しさ。出来立てだとかなり美味しいと思われます。具沢山で一本がかなりのボリュームでした。

実は焼きそばも買ってしまってました。何とかみんなで手分けして食べ切りましたが、お腹パンパンで動けない状態になりました…。次はお弁当だけにしておこうと思いました(笑)。

お弁当以外にも色んなものがテイクアウト出来るので、またそのうち利用してみたいと思います。

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です