「吉野家」でテイクアウト。




仕事からの帰り道、めちゃくちゃお腹が空いてたので何か買って帰る事に…。

深夜なので開いてる店も限られてます。コンビニも何だかなあという事で、「吉野家」さんへ行ってみる事にしました。

そして帰り道にある「吉野家」さんに到着。ドライブスルーでもいいんですけど、何か緊張するので店内へ(笑)。

店内にあるテイクアウト専用カウンター?の方で注文し、出来上がりまで少し待ちました。

カウンター席にはこんな風に衝立が出来てました。感染対策も大変ですよね…。

「吉野家」さんでは今こんなキャンペーン?をやってる様です。ポケモンファンの方、もうフィギュアはゲットされましたか?(笑)

自分は全く興味が無いのでスルーです…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので、会計を済ませて持ち帰りました。

今回テイクアウトしたのは「牛すき鍋膳」です。テイクアウトするとどんな風になってるのか前から気になってたので、今回注文してみたのでした。

玉子は殻を割ってる状態で容器に入ってました。写真ピンボケですいません…。

ご飯は大盛りが無料との事だったのでついつい大盛りにしてしまいました。無料と言う言葉に弱いんですよね(笑)。

そしてこちらがメインの「牛すき鍋」です。写真では分かりにくいですが、お肉もたっぷり入ってました!

こちらは並盛ですが、プラス278円で肉2倍盛りも出来る様です。

野菜もたっぷり入ってるのがいいですね。店内で食べるのが一番美味しいとは思いますが、テイクアウトでも十分美味しかったですね。

きしめん?みたいなのが中に入ってるんですけど、これ増量したいですね(笑)。もちろん有料でいいんでトッピングとかあればいいのになあ…。

すき焼きにはうどんを入れる派なので…。

テイクアウトとは言え、今年も「牛すき鍋膳」が食べられてよかったです。

さすがにこの時間帯には頻繁に利用は出来ませんが、また仕事帰りににめちゃくちゃお腹が空いた時には利用したいと思います!

吉野家
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です