カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをテイクアウト。




この日も仕事が終わったのは深夜。そして帰宅…。

めちゃくちゃお腹が空いてたので、コンビニでも寄って何か買って帰ろうかと思ってたんですが、ちょうど「ココイチ」さんの前を通り掛かったらお店が開いてたんですよ!

取り敢えず駐車場に車を停めて営業時間を確認してみると、ここの「ココイチ」さんは深夜1:30まで営業してるとの事。オーダーストップは1:00まで。

この時、深夜の12時40分過ぎた所…。ギリギリ間に合う感じだったので、お店の中に入りテイクアウト出来るか確認したら出来るとの事。

と言う訳で、「ココイチ」さんのカレーをテイクアウトする事にしました。

ほんとは食べていきたかったけど、さすがに閉店間際に居座る勇気はありませんでした(笑)。

で、注文したものが出来上がったので受け取り会計を済ませ、速攻で家まで持ち帰りました。

今回注文したのは「豚しゃぶカレー」。辛さは普通でご飯の量は並です。

あと、一緒に「ソーセージサラダ」も買ってきてました。これ大好きなんですよ…。

大好きなごまドレッシングで頂きました。

「ココイチ」さんのカレーは久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですね。

いつもはデリバリーで注文する事が多いので、お店へ入ったのは一年以上ぶりでした…。

「ココイチ」さんの福神漬けはカレーと同じぐらい大好き!店内で食べると確か好きな量を食べられる様になってたと思うんですけど、今もそうなのかな?

その福神漬けが店内で売ってたのでついでに買ってきました。これで家でも好きな量を食べられます!(笑)

カレーを食べながら宅配メニューを見てました…。「豚しゃぶカレー」だけでも美味しいんですけど、プラスほうれん草にするともっと美味しいんですよね…。すっかり忘れてた…。

次は忘れずにトッピングしようと思いました。

期間限定メニューもありました。スパイスカレーのシリーズは美味しそうですね。でも深夜に食べるにはちょっと刺激が強そう(笑)。

てか今回も深夜に食べる量じゃないよなあ…。でもお腹空いてたので余裕で完食でした…。

もちろんまたテイクアウトも利用したいと思います!そのうち店内でも…。

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーや宅配は出来るお店と出来ないお店があるので、詳細はホームページで確認してください

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です