「吉野家」で「牛カルビ丼」をテイクアウト。




以前、異動があったとブログに書いたと思うんですけど、前とはシフトも大幅に変わってて、帰宅時間はほぼ深夜…。

いつもは職場からどこにも寄らずに帰宅するんですけど、この日はめちゃくちゃお腹が空いてたので、帰宅途中に何か買って帰る事にしました。

深夜12時を超すとほとんどのお店が閉まってるんですけど、「吉野家」さんは24時間営業なので行ってみる事にしました.

ドライブスルーでもよかったんですけど、せっかくなので中へ入ってみる事に(笑)。

で、どんなものがテイクアウト出来るのかメニューを見せてもらうと、ほとんどのものがテイクアウト出来る事にびっくり!

「ファミリーセット」とかかなりお得ですね。通常の値段でも安いのに凄いな…。お弁当も美味しそう…。

もうメニューが豊富過ぎて迷いまくりです(笑)。こうやって見ると、店内メニュー?はほぼテイクアウト出来る感じですよね。

今まで「吉野屋」さんのテイクアウトはほとんど利用した事が無かったけど、これなら度々利用してみたいと思いました。

結局注文したのは「牛カルビ丼」と「Cセット」。そんなに待たずに商品を受け取り、会計を済ませて持ち帰りました。

そう言えば「牛すき鍋膳」が始まってました!これ美味しいんですよね。テイクアウトも出来る様ですが、やっぱりこれは店内で食べたいな…。

買って帰った「牛カルビ丼」は帰宅してすぐ頂く事にしました。

「Cセット」はキムチとみそ汁がセットになっています。みそ汁がテイクアウト出来るのが嬉しい。

このまま食べても美味しい「牛カルビ丼」ですが、この上に…。

先程のキムチをトッピングしてから頂きました。めちゃくちゃ美味しかった!

深夜の「吉野家」さんはヤバいですね(笑)。美味しさ3割増し!

テイクアウトメニューのチラシを入れて下さってました。次はこれを見てから買いに行けるので、お店で悩まなくて済みます。有難うございます。

そのうちまた利用したいと思います!

吉野家
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です