「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ「すき焼き弁当」を買いに行く。




数日前に「ほか弁」さんの前を通り掛かったら、「すき焼きフェア」ののぼりが!

遂に「すき焼き弁当」が発売になったと嬉しくなりました!しかしこの日は買いに行けず…。

と言う訳で後日、「ほか弁」さんへ「すき焼き弁当」を買いに行く事にしました。

店頭のポスター?も「すき焼きフェア」に変えられていました。今年は10月23日から発売になってた様です。

来年の2月28日までの期間限定発売。期間限定と言わず、通年販売して欲しいくらい大好きなお弁当です(笑)。

仕事の合間に買いに行きました。時間の関係もあって買ってすぐに車内で頂く事に…。

フタを取るとこんな感じ。久しぶりの「すき焼き弁当」なのでテンションが上がりました(笑)。

ちなみに、今回買ったのは「すき焼き弁当うどん入り」の方です。

卵を割ってセッティング。準備が整った所で頂きました。てかこのお弁当、車内だとめちゃくちゃ食べ辛いですね(笑)。

ボリュームも満点でめちゃくちゃ美味しいですね。やっぱりうどんが入ってる方が好み。すき焼きの味がしみ込んだうどんが最高です…。

「ほか弁」さんのお弁当の中で一番好きなのはもちろん「牛スタミナ丼(牛スタ)」ですが、「すき焼き弁当」も同じくらい大好きなお弁当なんです。

唯一のマイナス点は、期間限定でしか食べられない事…。「牛スタ」は年中食べられるので…。

これからしばらく「すき焼き弁当」ばかり食べる事になりそうです(笑)。「牛スタ」もたまに登場するかも…。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です