【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。




何だか急にニラ豚が食べたくなったので、上町の「豚太郎」さんへ行ってました。

お昼ご飯には少し遅い時間に行ったので店内は空いてて、いつも座ってる席が空いてたのでそこに着席。

そしてすぐ「ニラトン定食」を注文しました。

ここの「豚太郎」さんは色んなセットメニューがあるのがいいですね。ラーメンの種類も豊富で迷っちゃうくらいです(笑)。

そして注文してた「ニラトン定食」が到着。相変わらず凄いボリュームです…。最初見た時はびっくりしました…。

ご飯だけでもこのボリューム…。大盛り以上ですよねこれ(笑)。

定食にはご飯とニラ豚の他、スープやサラダ、煮物等も付いてます。この日の煮物はおでんでした。どれも美味しかった!

そしてメインのニラ豚。ほんと大好きなんですよ。しかもここのニラ豚は好みの味付けなので尚更です。ご飯が進む…。

あと、ご飯のボリュームも凄いですが、ニラ豚も負けてません(笑)。合わせるとかなりのボリュームですが、何とか完食しました…。お腹いっぱいでしばらく動けなかったです(笑)。

でも大好きなものばかりこんなに沢山食べられて幸せですね…。

次行った時も大好きなものをお腹いっぱい食べようと思います!(笑)そろそろ「豚太郎」さんのみそラーメンも食べたい…。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00 ※月2回月曜日は15:00までの時有
定休日:火曜日
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です