【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日は「月刊ムー」を買いに街の本屋さんへ行ってました。

そのついでに「デポー」さんでランチしていく事に…。

お店のある2階へ…。

お店の中に入ると、ほぼ満席状態でした。平日の昼間なのにびっくり…。

かなり賑やかなおばちゃん…、もといマダムが沢山居らっしゃいまして(笑)、普段の落ち着いた雰囲気とは全然違いました…。

ちょうど窓際の席が空いてて、そこに座る事が出来ました。

そしてメニューを見て何にしようか悩みます…。

そんなにお腹も空いてなかったので、軽めのものにしようかなと…。

結局、「コンビレーションセット」を注文する事にしました。メニューのホットサンドの写真を見たら無性に食べたくなったので(笑)。

待ってる間は、マダムの賑やかなお喋り声をBGMにスマホを弄ってました(笑)。新聞がちょうど無かったんですよね…。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「コンビレーションセット」です。

結構ボリュームがあります。全然軽めの食事じゃないですね(笑)。

ホットサンドめちゃくちゃ美味しい…。そう言えばホットサンドがメニューにあるお店って少ない様な気がします…。何でだろう…。

セットにはサラダも付いてます。トマトが乗ってた…。

このミートスパゲティが美味しいんですよね…。

そして唐揚げも付いてます!この唐揚げも美味しいです…。喫茶店の唐揚げって何でこんなに美味しいんだろう…。

デザートのコーヒーゼリー付きです。

あと、このセットはドリンク付きなのです!自分はいつもコーヒーですね…。写真は無し…。

そして食べ終わった後も少しゆっくりさせて頂いてからお店を後にしました。結局マダムはまだ居たなあ…(笑)。

お店を出た後、「月刊ムー」を買いに本屋さんへ向かったのでした…。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

本屋さんへ行くと、「月刊ムー」がまさかの山積み状態でした!(笑)

今月も無事ゲット。今月号は付録が豪華!そう言えばちょっと前にラピスラズリが付録で付いてた事があったなあ…。

今月号も熟読したいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です