「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




無性に「牛スタ」が食べたくなったので、仕事を抜け出し(笑)「ほか弁」さんへ…。

お店に入るなり「牛スタ」を注文(笑)。お腹が空いてたので大盛りで…。

で、出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませて持ち帰りました…。

持ち帰ったお弁当はすぐ食べる事にしました。

今はピンクの容器ですが、昔は違う容器でしたよね。ベージュっぽい色のやつ…。まあどうでもいい情報ですが(笑)。

そして開封。大盛りってこんなにボリュームありましたっけ?器からはみ出しそうな勢い…。

ごはんのボリュームが凄くて、食べ切るのにちょっと苦労しました…。普通サイズで十分だったかも…。

味の方は相変わらずの美味しさですね。これだけ食べてても全然飽きないです(笑)。

でも今回はちょっと食べ過ぎたかな…。

この後仕事に戻ったんですけど、お腹がいっぱいになり過ぎて全然やる気が起きませんでした(笑)。

ちなみに、今回の動物ゼリーはとらでした。猫に見えるのは自分だけでしょうか(笑)。

そろそろ「すき焼き弁当」発売されないかなあ…。待ち遠しい…。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です