またまた「マクドナルド(McDonald’s)」の「マックデリバリー」でハンバーガーをデリバリー。




YouTubeでハンバーガー師匠のチャンネルを見てたら、無性にハンバーガーが食べたくなりました(笑)。

でもわざわざ買いに行くのも面倒だったので、「マックデリバリー」を利用する事にしました。

デリバリーはエリアが限られてるのと、注文金額は1500円からで、配達料は300円別途かかったりと色々条件はありますが、それでもこのサービスは本当に有難いですね。

「マクドナルド」さんがデリバリーとか凄い時代になったもんです…。

で、専用アプリから注文。到着予定時刻とかも出てるので便利ですね。

そしてその到着予定時刻通りに注文してたものが到着。早速食べる事にしました…。

やっぱりハンバーガーを食べる時はテンションが上がりますね(笑)。

自分は「濃厚ふわとろ月見」のセットを注文しました。ドリンクはコーラで。

初めて食べましたが、自分は「月見バーガー」の方が好みかなあ…。バンズがちょっと…。これはこれで美味しいんですけどね。

ポテトは「マクドナルド」さんのが一番好みなんですよね。ほんと美味しい。ハンバーガー無くてポテトだけでもいいくらい好きですね(笑)。

末っ子は「ビッグマック」をセットで注文。ドリンクはスプライト。

「ビッグマック」が好きでいつもこれ食べてますね(笑)。

奥さんは「チキンフィレオ」を注文してました。一応セットで注文しましたが、セットのドリンクとポテトは長女が食べました。

ハンバーガーは要らないという事だったので…。でもポテトは好きなので食べたかったみたい(笑)。ちなみにドリンクはスプライトでした。

子供達の間ではスプライトが流行ってる模様…。自分は絶対コーラじゃないとダメですけどね(笑)。

あと、メニューにスマイル0円があったので注文してみました!デリバリーだとどんな風になるんだろうと思って…。

すると…

こんな素敵なスマイルを頂きました!これにはちょっと感動。

こんなの見せられたらまた「マクドナルド」さんに行っちゃいますよね(笑)。

立て続けにデリバリーを利用しましたが、今度はお店の方へも行こうと思います!

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です