【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。




大好きな「ニコニコパン」を買いに、久しぶりに「リンベル」さんへ行ってました。

「ニコニコパン」は「サニーマート」さんでも売っててたまに買って食べてたんですけど、本家である「リンベル」さんの「ニコニコパン」をどうしても食べたくなったんですよね…。

で、店内に入り、まずは「ニコニコパン」を探します…。

「ニコニコパン」発見!無事ゲットする事が出来ました。

後は何かないかなあと見て回りました…。

「ちくわパン」てのがあったので買ってみました。パンにちくわって凄い組み合わせですよね(笑)。

あと、やっぱりここへ来ると「ぼうしパン」も外せないですよね。「ぼうしパン」にも色んな種類があってびっくり。

あれもこれもとトレーに乗せてたら、写真の様に大変な事になってしまいました(笑)。

そしてこの後会計を済ませて家に持ち帰りました…。

「ニコニコパン」だけ待ちきれずに家に帰ってすぐ食べてしまいました(笑)。やっぱり美味しいなあ…。

子供の頃から大好きなんですよね。そしてやっぱり本家の「ニコニコパン」がいいですね…。

他のパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

そして自分は「ちくわパン」を食べる事に…。恐る恐る食べてみると、意外にもちくわがパンと合って美味しかった!(笑)

なんかソーセージっぽくて違和感なかったですね。また買うかも…。

そう言えばレジの所に買いてあったんですけど、毎月25日は「ニコニコパン」の日でいつもよりお得に買える様です。値段も書いてあったけど忘れました(笑)。

今度は行った時はもっと「ニコニコパン」を買おうと思います。一個じゃやっぱり物足りないですね(笑)。

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です