「すき家(SUKIYA)」のカレーを食べてみた。




この日は久しぶりに「すき家」さんへ。

牛丼屋さんで牛丼を長い事食べていないんですけど、この日も結局牛丼は食べませんでした(笑)。

お店に入るまでは「カルビ丼」にしようと思ってたんですけど、メニューを見て気が変わりました…。

このページを見てカレーが無性に食べたくなったんですよね…。と言う訳でカレーを注文する事にしました。

かなり昔に「すき家」さんのカレーは食べた事があるんですけど、どんな味だったかすっかり忘れてしまいました(笑)。

どのカレーにしようか悩んだんですけど、「オム牛カレー」を注文してみる事に…。「ソーセージカレー」と最後まで悩んだんですけど、そっちにすると益々牛丼屋さんに来た意味が無くなるかなと(笑)。

こんなセットもあったので一緒に注文してみました。めちゃくちゃ安い…。

そしてあっと言う間に注文してたものが到着。

こちらが「オム牛カレー」。ちなみにこれで並盛です…。前に大盛を注文して食べ切れなかった記憶があるので並盛にしたんですけど、並盛でも相当なボリュームなんですね…。

食べてみましたが、カレー自体は普通に美味しいですね。トッピングによっていろいろと楽しめそうな感じ。

福神漬けが少ししか無いのが不満と言えば不満でしょうか(笑)。福神漬け大好きなんですよね…。特に某カレーチェーンの福神漬けが…。

そして一緒に注文してた「オニオンスープサラダセット」。サラダはいたって普通です。ドレッシングはテーブルに備え付けてあって、好きな量をかけられるのがいいですね。

オニオンスープは自分の好みに全く合わず…。てかオニオンスープって普段飲まないので味がよく分からないです(笑)。

次はサラダだけでいいかな…。

とにかく量が多くて、何とか時間をかけて食べ切りました…。美味しかったんですけど、しばらくカレーは見たくないかも(笑)。

次こそは牛丼にしようかな(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











2 件のコメント

    • >nameさんへ

      Googleのお勧め記事に載ってたって事でしょうか?
      ただのおっさんの日記をお勧めするとか確かにGoogle狂ってるかもしれませんね(笑)。
      クレームはGoogleの方へお願いします(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です