【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは「豚太郎」さんへ行きました。もちろんいつもの上町店です。

あちこちの「豚太郎」さんへも行ってみたいと思うんですけど、何かめんどくさくなってしまって、結局いつものお店に行っちゃうんですよね…(笑)。

ランチには遅い時間に行ったので店内は空いてて、いつも座ってる席を無事ゲット。何を食べようかメニューを見て悩みます…。

やっぱりラーメンのセットにしようかなあと思ったその時、ふと定食メニューに目が行きました…。

そう言えば前から気になってた「野菜炒め定食」をまだ食べた事が無い…。と言う訳で、「野菜炒め定食」を注文してみる事にしました。

前回来た時は「ニラトン定食」だったので、ラーメン屋さんに来ておきながらラーメンを二連続スルーしてしまいました…(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「野菜炒め定食」です。想像してたのとちょっと違いました。そう来たかあ!って感じ(笑)。

定食のご飯はかなりのボリュームです。ご飯大好き人間にはかなり嬉しい…。おかずはご飯をいっぱい食べる為にあると思ってる派です…(笑)。

定食には、煮物にスープ、お漬物が付いてきます。スープ美味しい…。煮物はおでんでした。こちらも美味しい…。

そしてメインの野菜炒め。もやしがかなり多めですが、もやし大好きなので嬉しい。

味付けはちょっと甘めな感じですね。自分好みの味付けだったのでめちゃくちゃご飯が進みました(笑)。

これは次回、ラーメンにしようかこれにしようか相当悩みそうだなあ…。ニラ豚も捨てがたいし…。

まあその時の気分もあるし、今からあまり悩まないでおこうと思います(笑)。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00 ※月2回月曜日は15:00までの時有
定休日:火曜日
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です