「マクドナルド(McDonald’s)」の「マックデリバリー」を利用してみた。




少し前、とある「マクドナルド」さんの前を通ったら「マックデリバリー」と書いてあるのぼりを見たんですよ。

遂に「マクドナルド」さんもデリバリーやり始めたんだ!とその時は一人で興奮してたんですけど(笑)、多分近くの範囲しかダメなんだろうなと思ってたんです。

それから少し経って何気に配達可能範囲?を調べてみると、何とうちは範囲に入ってたんですよ!これは一回注文してみたいと思って、家族が揃ってる時に注文してみました。

アプリがあったのでそれをダウンロードしてそちらから注文しました。

注文金額は1500円からで、配達料は300円別途かかるとの事でした。あと、何やら注意事項もありましたが、書くのが面倒なので自分で調べましょう(笑)。

混んでる時は到着時間が遅くなるとの事でしたが、この日は時間に余裕があり全然大丈夫だったので注文。

しばらくしてから注文してたものが到着。

到着したものを机に並べると、何だか凄い事になりました(笑)。

早速頂く事に…。

末っ子は「ビッグマック」。ポテトとドリンクが付いてるセットで注文しました。ちなみにドリンクは「スプライト」を選んでました。この組み合わせが最高との事です(笑)。

長女は「チーズバーガー」。末っ子と同じくセットでドリンクは「スプライト」。

なんだか「スプライト」が久々に飲みたくなってきちゃいました(笑)。

奥さんは「チキチー」を単品で。

自分は「月見バーガー」。これ久しぶりに食べたいと思ってた所だったんです。

自分もセットで注文し、ドリンクは「コーラ」にしました。

「月見バーガー」美味しい…。もう一個ぐらいいけそうな感じ…(笑)。

ポテトはさすがに少ししんなりしてましたが、やっぱり美味しいですね。

勢いで「チキンナゲット」も注文してみました(笑)。食べるの何年振りだろう…。自分は「マクドナルド」さんはほとんど行かないので…。子供達は大好きでイオンへ行って食べてたみたいですけど。

そう言えばイオンが今改装中で、「マクドナルド」さんも閉まってるんですよ。なので子供達も久しぶりに大好きな「マクドナルド」さんのハンバーガーが食べられて嬉しそうでした。

所で「チキンナゲット」ってこんなに美味しかったですかね?(笑)ソースが美味しかったなあ…。ちなみにバーベキューソースだったと思います…。

まさかデリバリーで「マクドナルド」さんのハンバーガーが食べられるとか思ってもみなかったなあ…。都会とか「Uber Eats」で利用出来る様ですが、高知は無いですもんね…。

もちろんまた利用したいと思います!次は「スマイル0円」も注文してみよう(笑)。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です