【高知市杉井流】またまた「一汁三菜食堂 高知インター店」へ行く。




仕事の関係でちょっと遅いランチになってしまいました…。

そんな時には「一汁三菜食堂」さんへ…。

毎回書いてますが、ほんと自分にとっては有難いお店です。

どんなおかずがあるのかワクワクしながら店内へ…。

今回のチョイスはこんな感じ。普段と違い揚げ物が多いな…。大好きな昆布の煮物は無かったです…。残念…。

鶏のフライ?の甘酸っぱいソース?がかけられてて、その上にキャベツ。更にそのキャベツにマヨネーズがかかっているという凄いメニュー。

マヨネーズが大好きなので思わず取りましたが、食べてみるとあんまり好みの味じゃなかったですね…。量も多くて食べ切るのに苦労しちゃいました…。

山盛りシュウマイは以前にも食べた事があったので取りました。こちらは普通に美味しいんですけど、メインが揚げ物ばかりだったのでちょっと胸焼けしちゃいました…。

こんな時に歳を取ったなあと感じてしまいます(笑)。

冷奴は外せないですね(笑)。もっと大きいサイズのもあるんですが、自分にはこの位の両がちょうどいい感じ。

豚汁も外せません!サイズは小サイズですが、小サイズと言ってもそこそこのボリュームです。

具材もたっぷりでほんと美味しいですね。

ご飯は大サイズにしました。そして今回は卵かけご飯に…。

外で食べる卵かけご飯ってなんだか贅沢な感じがします。そしてめちゃくちゃ美味しいです(笑)。

今回はこれだけ食べて800円もいかなかったです。めちゃくちゃリーズナブルですよね。

あと、出来上がりまでの待ち時間が無いのも時間が無い時にはめちゃくちゃ有難いです。

またランチ難民になった時には行こうと思います!(笑)

一汁三菜食堂 高知インター店
住所:高知県高知市杉井流9-20【地図
電話番号:088-880-3080
営業時間:7:00~21:00(オーダーストップ20:30)
定休日:なし?
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です