「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




この日は「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。ちょっと思いついた事があったので、それを実行してみようかなと…。

という事で、悩む事なく注文を終えました(笑)。出来上がりまで待ちます…。

そう言えば、また食べたいと言ってた「海鮮丼」は既に終わってました…。残念…。

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がり、会計を済ませて持ち帰りました。

今回買ったお弁当は「牛スタミナ丼」。それと、もう一つ買ってました…。

「スープ味 野菜弁当」のおかずのみです。これを、ラーメンの具材にすれば美味しいんじゃないかと思いまして…。

と言う訳で、家にあったインスタントラーメンを作り、その上にコレをそのまま乗せてみました…。

なんか凄い事になりました(笑)。刻みネギがあったのでトッピングすると、ビジュアルがいい感じになりました…。

問題は味ですよね…。

インスタントラーメンは味噌ラーメンだったんですけど、相性がよかったみたいでめちゃくちゃ美味しかった!

野菜もいっぱい入って贅沢なラーメンになりました…。

このラーメンと「牛スタ」を一緒に食べたんですけど、かなりお腹いっぱいになりました…。食べ終わった後、しばらく動けませんでした(笑)。

自分にとっては最高の組み合わせですねコレ…。また機会があればやろうかな…。ラーメンの種類を変えてみてもいいかも。

ちなみに、「牛スタ」に付いてる動物ゼリー、今回はきりんでした。

そう言えばあともう少し経つと「すき焼き弁当」の季節ですね。「すき焼き弁当」も「牛スタ」と同じ様に大好きなんです…。

今から待ち遠しいなあ…。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です