【高知市北川添】石窯ピザ「フェデリコ」でピザをテイクアウト。

車の運転中に急にピザが食べたくなり(笑)、前から気になってた「フェデリコ」さんの近くをちょうど通り掛かったので行ってみる事にしました。

お店へ到着したのが14:00に10分前ぐらい…。ランチは14:00迄と看板に書いてあったので、今からテイクアウトは大丈夫かとお店の方に確認すると、大丈夫との事。なんかギリギリに行ってしまってすいません…。

以前、移動販売をされてる時に何回か利用させてもらった事がありまして、いつかお店に行きたいと思ってた所だったんですよね…。

今回、テイクアウトではありますが、やっとお店に来る事が出来ました…。

テイクアウトのピザは全て税込1080円との事。種類が沢山あるので、どれにしようかめちゃくちゃ悩みました…。

結局、人気№1の「マルゲリータ」と、人気№3の「ミックスピザ」を注文しました。出来上がりまで店内で待たせて頂く事にしました…。

ピザ一枚が結構大きいサイズなんですね。このサイズでこの値段はかなりお得な気がします。

待ってる間店内をキョロキョロと見てました。傍から見ると完全に不審者でした(笑)。ちなみにこの時は店内にお客さんは居なかったので幸いでした…。

そしてピザが出来上がり、会計を済ませてお店を後にしました。この時は14:00を過ぎてしまってました…。次からは時間に余裕を持って行きます。ほんと申し訳なかったです…。

持ち帰ったピザはすぐ頂く事にしました。

ピザ開封!この瞬間はいつも楽しいですね。

こちらのピザは「マルゲリータ」。シンプルですがめちゃくちゃ美味しかった!

こちらのピザは「ミックスピザ」。「マルゲリータ」と違って上に乗ってる具材が賑やかですね。

もちろんこちらのピザもめちゃくちゃ美味しかったです!どちらも美味しくて甲乙つけがたい感じ。

共通してるのはモチモチの生地!生地だけでも美味しい…。食べ応えも十分でした。

テイクアウトもまた利用したいと思いますが、やっぱりお店で食べてみたいですね…。ピザ以外のメニューも気になるし…。

また機会を見つけて行こうと思います!

石窯ピザ フェデリコ
住所:高知県高知市北川添サンハイツ1階東【地図
電話番号:088-883-8633
営業時間:平日/ランチ・11:30~14:00(LO13:30)、ディナー・17:30~21:00(LO20:30)、土祝日/ランチ・11:30~14:30(LO14:00)、ディナー・17:30~21:30(LO21:00)
定休日:火曜日
駐車場:あり
※お店の情報はホームページでチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です