お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。




どうしても食べておきたいものがあったので、久しぶりに「如月」さんへ…。

今年はまだ「冷製担々麺」を食べてなかったんですよ…。夏季限定なので今のうちに食べておかないと!という事で「如月」さんにやってきたのでした…。

もちろん一緒に普通のお弁当も買いました(笑)。しっかり食べておかないと体が持たないので…。

出来上がりを待ってる間、他にどんなメニューがあるのか見てたらこんなものを発見。「冷やしだし茶漬け」とか普通のお弁当屋さんには無いメニューですよね。めっちゃ気になる…。

となりの「チキンガーリックデラックス」も同じく気になりました…。どちらも美味しそうですよね…。

で、注文してたものが出来上がったので会計を済ませ家に持ち帰りました。

持ち帰ったお弁当はすぐ食べる事にしました。早くしないと麺が伸びちゃう…。

「冷製担々麺」と一緒に買ってきたのは「焼肉弁当」です。前から気になってたので今回買ってみました。

食べた感想は、ビジュアル通りちょっとイマイチ…。これなら同じ値段の「生姜焼弁当」か、少し安い「豚辛弁当」の方がいいかな…。

気を取り直して(笑)、「冷製担々麺」を頂きます!

ビジュアルも食欲をそそります…。すっかり夏の定番メニューになりましたよね。

しっかり混ぜてから頂きました。やっぱり美味しいですね。そんなに辛くないので、辛いのが苦手な方でもイケるんじゃないでしょうか。自分がそうなので…。

ラーメン屋さんの「担々麺」て辛すぎて自分はちょっと苦手なんですよ…。このくらいが自分にはちょうどいい塩梅で美味しく感じられるんですよね。

「如月」さんの麺シリーズ?の中では、「じゃん麺」と同じくらいに好きですね。ほんと美味しい。今年も食べられてよかったです!

そのうちまたお弁当と麺シリーズを買いに行こうと思います。豚辛シリーズ食べたくなってきました…。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です