【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

ふと、「豚太郎」さんへ行きたくなったので行ってきました(笑)。

しかし暑い日が続きますね…。仕事も忙しくてかなりバテ気味です…。

混雑しそうなお昼時を避けて行ったので、店内は空いてました。が、いつも座ってる席は先客が居らしたので別の席へ…。

そしてメニューを見て何にしようか悩みます…。お店へ入るまでは冷麺とかいいなと思ってたんですが、気が変わりました(笑)。

久しぶりに「ニラトン定食」が食べたくなったので、それを注文しました。

ニラ豚は大好物!特にラーメン屋さんのニラ豚が昔から大好きなんですが、最近はやってる所が少ないので食べる機会がほぼ無いんですよね…。

中華料理屋さんとか行けば食べられるのかな?でもラーメン屋さんのニラ豚がいいんですよね(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「豚太郎」さんの「ニラトン定食」です。かなりのボリューム!

ニラ豚以外にも色々と付いています。スープ美味しい…。

前回はカレーの小鉢?が付いてましたが、今回は麻婆豆腐!ご飯にかけて食べたらめちゃくちゃ美味しかった…。

ご飯だけでもかなりのボリューム。でもおかずが美味しいのでペロリとイケちゃいました…。

ニラ豚は少し甘めの味付け。自分の好みな感じで美味しくて、めちゃくちゃご飯が進みました…。

お腹もいっぱいになって大満足でしたが、食べ終わった後、やっぱりラーメンも食べたくなりました(笑)。

「野菜炒め定食」も前から気になってるので、次行った時はラーメンとどちらにするかかなり悩みそうです…。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00 ※要確認
定休日:火曜日(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です