【高知市帯屋町】久しぶりに「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「デポー」さんを後にして車を停めてたコインパーキングへ向かう途中、「ミスド」さんの前を通りかかりました。

そう言えば最近ドーナツ食べてないなあと思い、久しぶりに行ってみる事に…。

イオンの中にあった「ミスド」さんが無くなっちゃって、買いに行く機会が無くなってたんですよね…。

ちょうど空いてたので、ゆっくりとドーナツを選ぶ事が出来ました。お餅コラボ?したドーナツがあったんですけど、今回はスルー(笑)。久しぶりなのでオーソドックスなのをチョイスしました…。

今回買って帰ったのはこのドーナツ。変わったものが一つも無くてなんかすいません(笑)。

家に帰ってドーナツを買ってきたとみんなに伝えると、子供達が大喜び(笑)。それぐらい食べてなかったんですよね…。

調べてみると、3月末ぐらいに食べたのが最後でした…。

せっかくなので、今回は一個一個写真を撮ってみました。まずは「ポン・デ・リング」。誰が食べたのかは不明(笑)。

「チョコレート」は自分が食べました。生地にしみ込んだチョコが堪らない…。

「エンゼルクリーム」も自分が食べました。冷蔵庫に入れてたら少し固まってたんですけど、ひんやりして美味しかった!

今の時期は冷やして食べるのもアリだなと思いました…。

「ハニーチュロ」は長女が食べたっぽいです(笑)。食感がいいですよね。

「オールドファッション」は奥さんが食べてました。奥さんはコレが大好きなので、買って帰る時には絶対に外せないドーナツです(笑)。

「ハニーディップ」は長女が食べてました。コレ美味しいんですよね…。食べたかったなあ…(笑)。

「チョコリング」は末っ子が食べてました。やっぱりチョコのがいいみたい(笑)。

「エンゼルフレンチ」も末っ子が食べてました。チョコのばっかり食べてる!(笑)

今回は持ち帰ってすぐに冷蔵庫に入れたんですよ。凄い暑い日だったので、持ち帰る途中にチョコとかヤバくなってるんじゃないかと思ったので…。

少し経ったら冷蔵庫から出そうと思って忘れてて(笑)、どのドーナツもキンキンに冷えてました…。でもそれがよくて、結果オーライになりました(笑)。

冷やして食べると食感とか変わってまた違う美味しさが楽しめました。ホームページを見ると、凍らせて食べるといいドーナツもあるみたい。今度機会があればやってみようと思います!

イオンの「ミスド」さん復活しないのかな…。

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5【地図
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9:00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

 

5件のコメント

>sensuidiverさんへ

イオンのミスドさんが便利でよく行ってたんですけど、無くなってから自分もご無沙汰でした…。
他のミスドさんへ買いに行って食べましょう!(笑)

はじめまして!
ミスドのドーナツ美味しいですよね(^-^)
因みに、イオンのミスド、9月に新館の方にリニューアルオープンするようですよ!
私もイオンのミスドにはよく通ってたので、オープンを楽しみにしています

>ごまきちさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
休店と書いてあったのでもしやとは思ってましたが、復活されるんですね!これは嬉しい!
情報ありがとうございます!またオープンしたら行ってみようと思います。

ぜひぜひ!
最初はリニューアルとあったのに、その後『閉店』となっていたので、ガッカリしていたところでした。
なので、とても嬉しいです!

いっちゃんさんのブログ、これからも楽しみにしてます(o^^o)

ごまきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です