【高知市はりまや町】久しぶりに「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




美味しいパンが無性に食べたくなったので、久しぶりに「プウセ」さんへ行きました。

「プウセ」さんのパンはほんと美味しくて家族全員が大好きなんですよね。

お店の前に2台ぐらい停められる駐車場はあるんですけど、狭くて停め辛いので、自分はいつも近くのコインパーキングに停めてます。

で、お店の中へ…。

少し遅い時間に行ったのでパンが残ってるか心配でしたが、そこそこ残ってました!よかった…。「プウセ」さんのパンは大人気なので、出来るだけ早い時間に行った方が無難だと思います。

そしてどのパンを買って帰ろうか悩みます…。この時間がめっちゃ楽しい!ずっと眺めてたいくらい(笑)。

パンを眺めながらコーヒーとか飲めると最高だろうな…。

あまり長居するのもお店からしたら迷惑だと思うので、妄想はそこそこで切り上げてパンを選びました(笑)。

今回のパンのチョイスはこんな感じ。ほんとはもっと買いたいんですけど、食べ切れないのでこの位で我慢しておきました(笑)。

そして会計を済ませ、ちゃんとレシートも頂いてからお店を後にしました。レシートは合計金額が5000円分貯まったら食パンと交換して頂けるので、捨てずにちゃんと貯めていきましょう!

持ち帰ったパンは、それぞれのタイミングで頂きました。

自分は持ち帰ってすぐに写真のを食べちゃいました(笑)。ごまのあんぱん?でおやつにぴったりな感じ。めちゃくちゃ美味しかった!もっと食べたい!(笑)

そんな自分に釣られて末っ子も写真のパンを食べてました(笑)。美味しそうに食べてたなあ…。

自分の次の日の朝食は、「プウセ」さんのパンでした。朝から「プウセ」さんのパンを食べられるなんてめちゃくちゃ幸せ…。

後のパンは知らないうちに無くなってました(笑)。あんなにあったのにあっと言う間に無くなってた…。やっぱり「プウセ」さんのパンは我が家でも大人気。

また近いうちに買いに行きたいですね。早い時間に行って沢山パンが並んだ状態を見てみたいな…。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です