お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

この日のランチはお弁当にしようと思いまして、「如月」さんへ買いに行く事にしました。

少し前に2日連続で「ほか弁」さんへ行ったので、さすがに別の所にしようかなと(笑)。

と言う訳で、家から一番近い「如月」さんへ…。一番近いと言っても車で行かないといけない距離です…。

もっと近くにあれば行きやすいんですけどね…。こればかりは仕方ないですけど…。

今日は何にしようかなあとメニューを見ながら悩みます…。でも結局、いつも食べてるお弁当を注文してしまうんですよね…。

あの悩む時間は何だったんだろう(笑)。

そして出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませ、家まで持ち帰りました。持ち帰ったお弁当はすぐ食べる事にしました。

今回買ってきたのは「とり弁当」。またいつものやつですいません(笑)。「如月」さんの「とり弁」は味付けが濃いめ。正直に言うと、「ほか弁」さんの「とり弁」の方が好みです…。

でもこれはこれで美味しいです。

当然、これだけでは終わらず…。

一緒に「ぶっかけ豚辛うどん」も買ってきてました。「如月」さんに行くと、ついつい麺メニューも一緒に買っちゃうんですよね…。

まあ美味しいからいいんですけど(笑)。

やっぱり何回食べても美味しいなあ…。「豚辛シリーズ」はハズレなしですね!

ちなみに、この「ぶっかけ豚辛うどん」は夏季限定商品なので、気になる方は早めに買いに行きましょう。

次は違うお弁当も食べてみようかな…。夏季限定の「冷製担々麺」も今年はまだ食べてないのでそれも…。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00 ※営業時間は変更があるかもしれません。要確認。
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)