【高知市北久保】ハンバーグレストラン「びっくりドンキー 高知インター店」へ行く。




この日は全員が休みの日。しかし長女は友達と遊びに行くという事だったので、自分と嫁さんと末っ子の三人でランチを食べに出かけました。

末っ子が「びっくりドンキー」へ行きたいと言うので、久しぶりに行ってみる事にしました。

ちょうどお昼時という事もあり、めちゃくちゃ混んでました…。駐車場もほぼ満車状態だったんですけど、ちょうど一台分空いてたのですぐ停める事が出来ました…。

店内に入ると、もちろん順番待ちの状態…。せっかく来たので待とうと思って待ってたんですけど、思ってたよりかなり早くに自分達に順番が回ってきました。かなりいいタイミングで行ったみたい…。

で、案内された席に座り、メニューを見て何にしようか悩みます…。

今でもこのメニュー表?なんですね(笑)。最初見た時はびっくりしたなあ…。

お得なランチメニューもありました。

で、それぞれが食べたいものを注文し、到着まで待ちます…。

待ってる間も、お客さんがひっきりなしにやってきてました。相変わらずの大人気。凄いなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。さっそく頂く事にしました。

末っ子は「チーズバーグステーキ」の単品と…

「びっくりフライドポテト」を注文してました。

ハンバーグをおかずにしながらフライドポテトを食べる作戦の様です(笑)。何でライス付きにしないんだろうと思ってたら、こういう事だったんですね…。

大好きなものばかりお腹いっぱい食べられて幸せそうでした(笑)。

嫁さんは「チーズ三昧バーグデッシュ ホワイト」を注文してました。期間限定メニューみたい。

チーズに目が無い嫁さんには最高のメニューですね(笑)。めちゃくちゃ美味しかった様ですよ。

自分はランチメニューから、「ハンバーグ&コロコロステーキセット」を注文。更に目玉焼きをトッピングしました!

完璧なビジュアルですね…。

セットには、お味噌汁とライスも付いてきます。ライスは大盛りにしてもらいました…。こんなにボリュームがあるとは思わなかった…。

おかずがお肉なので何とか完食しましたが、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました…。てかご飯自体が美味しかった!

ハンバーグももちろん美味しかったです。てかかなり贅沢なランチになりました…。まあ美味しかったし楽しかったのでいいかな…。

さすがにスイーツまではお腹いっぱいで食べられなかった(笑)。

またそのうちみんなで行こうと思います!

ハンバーグレストラン びっくりドンキー 高知インター店
住所:高知県高知市北久保12-17【地図
電話番号:088-861-3511
営業時間:10:00~2:00(オーダーストップ1:30)※モーニングなし、ランチ・10:00~17:00 ※月~土曜(日・祝はなし)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です