二日連続で「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




まずは一日目(笑)。この日のランチはお弁当にしようと思い、「ほか弁」さんへ買いに行きました。

すると、何やら新しいお弁当があるじゃないですか…。どっちも美味しそう…。しかし、注文したのは別のお弁当(笑)。

で、持ち帰ってすぐ食べました…。

この日買ったお弁当は「牛とじ丼」でした。この日は持ち帰ってすぐ食べる予定だったので、久しぶりにこのお弁当にしたのでした…。

このお弁当もほんと美味しいですよね。お肉がたっぷり入ってて最高です!(笑)

時間が経つほど美味しくなくなっていくので、このお弁当を買った時は出来るだけ早く食べましょう…。

お腹が空いてたのであっと言う間に完食してしまいました…。大盛りにしとけばよかったな…。

で、次の日のランチ…。

本来はお弁当の予定ではなかったんですけど、色々あって結局お弁当になりました…。と言う訳で、2日連続で「ほか弁」さんへ…。

新発売のお弁当を買おうかと思ってお店の中に入ったんですけど、気が変わりました(笑)。

「牛スタミナ丼」を注文してしまいました…。しかも大盛りで!

この日もお腹が空いてたので、前日の反省を生かして大盛りにしたのでした…。

持ち帰ってすぐ食べましたが、やっぱりこのお弁当が一番です(笑)。最高に美味しい…。

しかも大盛りだったので、お腹いっぱい大好きなお弁当を食べられてかなり幸せでした(笑)。

さすがに次の日には「ほか弁」さんへは行きませんでしたが(笑)、またそのうち買いに行こうと思います。次こそ新発売のお弁当を食べてみようかな…。

また気が変わるかもしれないけど(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です