【出前】久しぶりに「ガスト」の宅配でお弁当を注文する。




この日の晩ご飯はデリバリーにしました。注文して待つだけでご飯が届くってほんと有難いですね…。

ピザは少し前に食べたので、今回は「ガスト」さんの宅配を利用する事にしました。いつもの様に「dデリバリー」経由で…。

期間限定ポイントが残ってたので、この機会に使っておきました(笑)。

宅配でこれだけのメニューが注文出来るなんて凄いですよね。

で、それぞれが食べたいものを注文。注文してから少し経ってお店から電話…。何かと思ったら、この日はかなり混んでて到着予定時刻より遅れるとの事でした。

事前にこんな風に連絡をくれるんですね。そんなに混んでると思ってなかったので、何か悪い事しちゃったなあと反省(笑)。届けてくれるだけでこちらは有難いので全然待ちます…。

そして思ってたより早くに注文してたものが到着。さっそく頂く事にしました。

末っ子は「チーズINハンバーグ弁当」でした。めずらしくガッツリと食べてたので相当美味しかった様です。

長女はあまりお腹が空いてないという事で、「山盛りポテトフライ」にしました。思ってたより山盛りだったので食べ切れず、末っ子が手伝ってました(笑)。

嫁さんは、「若鶏のグリル・大葉おろしの醤油ソース」の単品を注文してました。さっぱりとした味わいで美味しかったとの事でした。

自分は「ハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当」ともう一つ注文してました。

盛り付けがかなり斬新でしたが、味の方は美味しかったです(笑)。

もう一つ注文してたのは…

「特製旨辛牛肉チゲ(半玉うどん入り)」でした。「ガスト」さんのチゲうどんが好きで昔はよく食べてたんですけど、最近食べてなかったので注文してみました。

でも、リニューアルしたのか昔のチゲうどんとはちょっと違ってました…。これはこれで美味しかったんですけど、自分は昔のやつの方が好みだったかな…。牛肉より豚肉の方がいいんですよね…。

でも中に入ってた牛肉はめちゃくちゃ柔らかくて、しかも結構な量入ってました。他の具材もたっぷりでかなり贅沢なチゲうどんでした。

自分は完全に食べ過ぎて、しばらく動けない状態に…。でも自宅なので大丈夫(笑)。しばらくテレビを見ながらのんびりしてました…。

次注文する時はもっと控えめにしようと思います(笑)。

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です