また「すき家」へ行く。




この日のランチは「すき家」さんへ。どうして「牛カルビ丼」が食べたくて行ってました(笑)。

いつもの様にランチには少し遅い時間に行ってたんですけど、そんな時でも普通に食べたいものを食べられるのが有難いですね。

で、店内に入って空いてる席に座り、早速「牛カルビ丼」を注文しました。

「牛カルビ丼」にも種類があるんですが、オーソドックスなのを注文しました。お腹が空いてたので大盛で!

で、いつもの様に「健康セット」も一緒に注文しました。健康セットに付いてるカットりんごが食べたかったので(笑)。

そして注文してから少し経って注文してたものが到着。

こちらが「牛カルビ丼」プラス「健康セット」。「牛カルビ丼」は大盛にしたんですが、こんなにボリュームがあると思ってなかったのでちょっとびっくり…。

「健康セット」はみそ汁と冷奴、カットりんごがセットになってプラス190円。めちゃくちゃお得なのでいつも注文してしまいます…。

楽しみにしてたカットりんごは他のものを全部食べ終わった後に頂きました。意外に美味しいので食べたくなるんですよね(笑)。

「牛カルビ丼」、大盛はお肉が普通のと比べて2倍!ごはんは大盛りになってるとの事。カロリーは何と1000キロカロリー越え!完全に食べ過ぎました…。

横から見るとこんな感じ。こんな大きな器で来たのでびっくりしました…。でも食べたかったものをこんなに沢山食べられたので幸せでした(笑)。

めちゃくちゃお腹が空いてたので、これだけのボリュームも難なく完食…。さすがにお腹はいっぱいになりました…。

美味しかったけど、しばらくは「牛カルビ丼」はもういいかな(笑)。次行った時は別のを食べてみようと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です