「ほっかほっか亭(ほか弁)」へあのお弁当を買いに行く。




久しぶりにあのお弁当が食べたくなり、「ほか弁」さんへ…。あのお弁当は定期的に食べたくなるんですよね…。

最近は別のお弁当に浮気する事が多かったので(笑)、1ヶ月以上ご無沙汰でした…。

で、お店に入り、気が変わらない内にすぐ注文(笑)。出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませ持ち帰りました。

持ち帰ったお弁当はすぐ食べる事に…。

あのお弁当とはもちろん「牛スタミナ丼」。全国の「牛スタ」ファンの皆様、お待たせいたしました!(笑)

ちょっと遅いお昼ご飯でお腹が空いてたので、今回は大盛りを注文しました。

大盛りなのでビジュアルが凄い事になってました(笑)。こんなにボリュームあったかな?

やっぱり何回食べても美味しいし飽きないですね。たまにご飯が柔らかい時があるんですけど、自分は堅めの方が大好き。今回はベストな状態の「牛スタ」で最高でした!

しかも大盛りなのでお腹いっぱい食べられて幸せ(笑)。温泉たまご?をトッピングするとまた違った美味しさなんですが、そう言えば最近やってないなあ…。今度やってみよう…。

今回の動物ゼリーはひつじでした!ゼリーは自分は食べないので、いつも末っ子行きになります(笑)。

「ほか弁」さんでは他にも色んなお弁当がありますが、やっぱり「牛スタ」が一番ですね。これからも食べ続けていきたいと思います!

そう言えば自分は「牛スタ」って略して呼んでるんですけど、お店によっては「スタミナ」って略して呼んでる所もありますよね?どっちがいいんだろう?

まあどっちでもいいのかもしれないけど(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です