【出前】「ストロベリーコーンズ」でピザをデリバリー。




この日は急にピザが食べたくなりまして、晩ご飯はピザをデリバリーする事にしました。

いつもの様に「dデリバリー」経由で…。

ほんとは「ピザ・ロイヤルハット」さんに注文しようかと思ってたんですけど、この日は何故か営業されてなかったので別のお店に…。

と言う訳で、久しぶりというか何年かぶりに「ストロベリーコーンズ」さんでデリバリーする事になりました。

ちょうど半額セールをやってて、いくつかのLサイズのピザが通常価格?から半額になってたので、それを注文してみました。

Lサイズのピザは今まで注文した事がなかったので、どんな感じでくるのかみんなで楽しみに待ってました(笑)。

あと、「ストロベリーコーンズ」さんで注文するのがかなり久しぶりな為、どんな味だったのか覚えてなくてどれにするかかなり迷いましたが、何とか注文…。

それから少し経ち、ほぼ到着予定時刻通りに注文してたものが到着。早速食べる事にしました。

到着したピザを見てびっくり!Lサイズってこんなにデカいんですね…。アメリカ映画でよく見るやつだ!と家族全員で大騒ぎ(笑)。

Lサイズのピザ一枚じゃ足りないかなと思ってSサイズのピザも注文してました。大きな箱の隣にある小さな箱がSサイズ。こんなに違うんですね…。

Lサイズのは、「WAKUWAKUフォーシーズンズ」というパン生地のピザを注文しました。

4種類が1枚になってるタイプで、これだけ大きいけど味が違うので飽きずにどの種類も美味しく頂きました。

とにかくデカいので食べるのが楽しかったですね(笑)。通常価格だとかなりの値段なのでさすがに手が出ないけど、半額なら全然アリだなと思いました。

Sサイズのピザは、クリスーピー生地の「ツナコーン」を注文してました。

Lサイズの大きさを見てさすがにこっちは要らなかったかなと思ったんですけど、意外にみんな食べるので結局注文して正解でした(笑)。

パン生地にしなかったのもよかったですね。食感が変わって飽きずに食べられました。

末っ子が食べたいと一緒に注文してた「スティックポテト」。ほんとはフライドポテトを食べたかった様ですが、メニューに無かったのでこちらを注文。

ハッシュドポテトみたいな感じで美味しかった!てかハッシュドポテトですねコレ(笑)。

自分はパスタも食べたかったので「ベーコンのペペロンチーノ」を注文してました。

思ってたより優しい味わいのペペロンチーノでした。もっとニンニクが効いてパンチのあるペペロンチーノの方が好みなので、正直ちょっと物足りなかった…。

ふとピザを食べたいと思っただけなのに、思いのほか豪華なディナーになってしまいました(笑)。Lサイズのピザが半額セールだったとは言え、色々注文したのでまあまあな値段になりました…。

でも想像以上に楽しかったですね。Lサイズはまた半額セールの時に注文してみようと思います。

ストロベリーコーンズ(STRAWBERRY CONES)高知中央店
住所:高知県高知県高知市北本町1-4-20
電話番号:088-823-5489
営業時間:通常11:00~23:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です