【高知市南久保】「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

またまた卸団地にある「ハーベスト」さんへパンを買いに行ってました。

ちょうど行ってた時に土砂降りの雨…。最近は休みの日に雨が降る事が多くて嫌になります…。

まあ梅雨だから仕方ないんですけどね…。ほんとどこへも行けてない…。せっかくカメラ買ったのに全然持ち出せてないんですよね…。

そんな憂鬱な気分も、お店の中に入って美味しそうなパンが並んでるのを見たら吹き飛びました(笑)。

色んな種類のパンがあってめちゃくちゃ悩みました…。あれも食べたい、これも食べたいとトレーにパンを取ってると…。

トレーの上が大変な事になってしまいました(笑)。山盛りとはこの事ですよね(笑)。

ちょうどセールをやってたみたいで、こんなに買ったのに信じられないくらい安かったです。思わず間違ってないか金額を確認したぐらいです…。

雨の中来た甲斐があったなと、帰り道はルンルンの気分でした(笑)。

で、家にパンを持ち帰り、早速おやつにあんぱんを頂く事に…。

中は餡がぎっしり!めちゃくちゃテンションが上がりました(笑)。このあんぱん、めちゃくちゃ美味しかったなあ…。

残りのパンは、主に次の日の朝食になりました。朝からパン屋さんのパンを食べるってめちゃくちゃ贅沢な気分…。

写真を撮る前にだいぶ食べられてしまってましたが(笑)、フレンチトースト?は写真を撮る事が出来ました。

自分は朝食に大好きな「ベーコンエピ」を頂きました。食べる前に少し焼いてから食べたら最高でした!

モチモチした食感が堪りませんねぇ…。ほんと朝食にぴったりのパンでした。

あんなに買ってたパンも、見事に無くなってました…。やっぱり美味しいパンは減りが早いですね(笑)。

もちろんまた買いに行こうと思います!次行く時は晴れるといいな(笑)。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10-26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:8:30~20:00(ラストオーダー19:30)、金土日のみ/8:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です