「セブンイレブン(7-Eleven)」のお弁当とかいろいろ…。




またまた「セブンイレブン」で買って食べたもの特集(笑)。

写真もだいぶ溜まってきたのでそろそろブログに載せておこうかなと…。

まずは麺類から一気に紹介します…。

ざるそばでも買おうかなと思ってお店へ行った時に見つけました。「小豆島手延べそうめん」です。

こんな風な感じで売ってるそうめんて見たことが無かったので、思わず買っちゃいました…。

開封してセッティング。思ってたよりかなり量が多い…。

食べてみましたが、これは想像以上に美味しかった!(笑)でもこれだけの量があると最後の方はやっぱり飽きちゃうんですよね…。

こんなにそうめんをガッツリ食べたのはかなり久しぶりでした(笑)。

新発売のシールにつられて思わず買っちゃった(笑)、「粗おろし蕎麦」。

開封してセッティング完了。個人的には柚子皮?は要らないかな…。柚子の風味しかしなくなっちゃうので…。

と言う訳で、食べる時に柚子皮は外して食べました…。

これもめちゃくちゃ美味しかった!暑い日には最高ですね。出汁まで飲み干してしまいました…。

ただ、こちらもかなり量が多いです…。さっぱりしてるので全然完食出来るんですけど、もう少し少なくて値段も安ければもっといいかな…。

でもかなり気に入ってまして、この後何回かまた買ってます(笑)。

この日は何か普段と違うものを買ってみようと思って買った「ネギ塩焼そば」。

暑い日に何だか塩焼きそばが無性に食べたくなる時ってありません?体が塩分を欲してるんでしょうか?(笑)

具沢山で普通に美味しい焼きそばでした。でもたまに食べる位がちょうどいいかも(笑)。

今までに何回か買って食べた事のある「豚肉焼うどん」をまた買ってみました…。

こちらは間違いのない美味しさですね。食べる前に、下の方にタレが溜まってるのでよく混ぜてから食べるのがコツです。

麺がもちもちしてて美味しい!

ここからはお弁当を何個かご紹介…。

こちらも新発売のシールに惹かれて思わず買ってしまいました(笑)。「醤油とんこつスープで炊いた!ラーメン御飯」です。名前長い…。

まあ普通に美味しかったんですけど、ほんと普通って感じでした(笑)。期待が大きすぎたのかもしれません…。

肉肉しいものが食べたかったので買った「牛焼肉めし」です。

先程の「ラーメン御飯」もそうですが、これ一つではちょっと量が少ないです。何かと一緒に合わせて食べるのがいいですね。

このお弁当はタレが美味しくて、キムチが付いてるのがポイント。冷麺と一緒に食べると最高かも!

他にも色々と食べてるんですけど、写真を撮ってませんでした…。最近は面倒であまりちゃんと撮ってないんですよね…。

今度からはちゃんと写真を撮っておこうと思います。で、写真が溜まってきたらまた特集やりますね(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です