「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

この日は夕方から少しだけ嫁さんと一緒に散歩に出かけました。ちょっと用事があったので、ついでに散歩もしておこうかなと…。

で、用事を先に済ませて後は散歩…。ちょうど「スタバ」さんの前を通り掛かった時にのどが渇いてたので、寄り道していく事に…。

何か散歩と言いながら寄り道ばかりしてる様な気もしますが(笑)、その分ちゃんと歩いてるのでヨシとしましょう…。

お店の中に入ると、席が復活してました!

ひと月前ぐらいに行った時には、テイクアウトのみの営業だったんですよね…。

もちろんコロナ対策はきちんとされての営業。少しずつでもこうやって元に戻っていきつつあるのを見ると、何だか嬉しい気分になりました。

何にしようか悩みましたが、自分は「ダーク モカ チップ フラぺチーノ」を、嫁さんは「コーヒー フラペチーノ」にしました。

せっかくなのでゆっくりしていきたい所でしたが、時間の関係もあって持ち帰る事に…。飲みながら歩いて帰ろうかなと…。

そして出来上がったものを受け取りお店を出ると、さっきまで止んでた雨が突然降り出すという悲劇…。傘持ってきてなかったんですよね…。

取り敢えず、フラペチーノの写真を撮る事にしました(笑)。

写真撮ってるうちに止まないかなと思ってたんですが、まあ止む訳無いですよね(笑)。

仕方が無いので近くのコンビニまでダッシュし、傘を買って歩いて帰りました…。

歩いて帰ってる途中に飲んだ「ダーク モカ チップ フラぺチーノ」はめちゃくちゃ美味しかったし、癒されました(笑)。人生、悪い事もあればいい事もあるんだなと…。

次行った時は店内で美味しいコーヒーをゆっくり味わいたいな…。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です