【出前】カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをデリバリー。




この日は仕事が休みでしたが、天気が良くないので出掛ける気が起きなかったんですよね…。お弁当を買いに行くのさえ億劫な状態…(笑)。

こんな時はデリバリーにしよう!という事で、いつもの様に「dデリバリー」経由でお店を利用する事にしました。

どのお店にしようか悩んだんですけど、久しぶりに「ココイチ」さんでカレーを注文する事にしました。で、注文…。

到着までしばらく待ちます…。

昔と比べると、注文&決済がめちゃくちゃ簡単に出来る様になりましたよね。電話しなくていいのが自分的にはかなり楽…。

決済も昔は代引きで現金のやり取りをしなくちゃいけなかったのが、今はそれも無くなりこちらもだいぶ楽になりましたよね…。

難点と言えば、簡単になった分、ついつい注文してしまって利用回数が増えた事でしょうか(笑)。

やっぱりちょっと割高にはなりますもんね…。

そうこうしてるうちに、注文してたものが到着。さっそく食べる事にしました。

注文してたのは、「豚しゃぶ+ほうれん草カレー弁当」。このカレーが大好きで、いつもこればかり注文してる様な気がします…。

あと、一緒に「ソーセージサラダ」も注文してました。こちらもいつも通りですね(笑)。ちなみに、ドレッシングはごま派です!

そして、メニューを見てたら見つけてしまったこれも注文してました…。

「ココイチ」さんオリジナルの福神漬け!自分的にはカレーがメインと言うよりは、この福神漬けがメイン!(笑)

これだけでご飯一杯は食べられそう…。ほんと大好きなんですよね…。

大好きな福神漬けが家で存分に楽しめるなんて夢の様です!(笑)

だいぶ話が逸れましたが(笑)、カレーの方は変わらず美味しかったです!

カレーだけでも結構ボリュームがあるので、これにサラダも食べるとかなりお腹いっぱいになりました…。

でもこの福神漬けのおかげで無事完食する事が出来ました(笑)。お店で食べると確か好きなだけ取って食べられるんですよね。

食べ終わったあと、一緒に持ってきて頂いたメニューカタログ?を見てました。

こうやって見ると、カレーだけでもかなりの種類がありますね…。カレー以外のサイドメニューも入れるとかなりの数!

トッピングはもちろんの事、辛さやご飯の量なんかも選べるし、ほんと凄いなあ…。

そう言えば「ココイチ」さんでシーフード系のカレーはまだ食べた事が無い様な気がする…。次はそっち系にしてみようかな…。

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーは出来るお店と出来ないお店があります。詳細はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です