【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




またまた「プウセ」さんへパンを買いに行ってました。

「プウセ」さんのパンは毎日でも食べたい位大好き!ほんと美味しいんですよね…。

少し遅い時間だったのでパンが残ってるか心配でしたが、まだ選べる位は残ってたのでひと安心。どれにしようか悩みながら見て回りました。

こうやって悩んでる時間が一番楽しいかもしれないですね(笑)。

レシートも5000円分貯まってたので、食パンと交換する事にしました。食パンもめちゃくちゃ美味しいんですよね…。

てか「プウセ」さんのパンは何食べても美味しいんですけどね(笑)。

で、散々悩んだ末、写真のパンを買って帰る事にしました。いつもよりちょっと控えめな感じ?

本当はもっとトレーに山盛りぐらい買いたいんですけど、食べ切れないのでこの位で我慢です(笑)。

買って帰ったパンは、主に次の日の朝食になりました…。

自分は大好きなベーコンエピと、カレーパンを頂きました。

カレーパンめちゃくちゃ美味しかった…。揚げてないカレーパンて珍しくないですか?

揚げてるのも美味しくていいけど、「プウセ」さんの揚げてないカレーパンの方が自分は好みかな…。

別の日には楽しみにしてた食パンを食べました!

「プウセ」さんの食パンは久しぶりに食べるので、焼き加減が分からずにちょっと焦がしてしまいました…。

でも焦げた所が気にならない位美味しかった!耳まで美味しいんですよね…。てか耳の部分の方が好みかもしれない(笑)。

外はサクサク、中はもっちりとした食感。食べ応えもあって朝食にぴったりの食パンでした。

こんな美味しい食パンがレシート5000円分と交換出来るなんてめちゃくちゃお得じゃないですか?レシートは捨てないで貯めておきましょう!

また美味しいパンを買いに「プウセ」さんへ行かなければ…。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です