またまた「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




この日は「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。もちろんあのお弁当目当てです(笑)。

で、とある「ほか弁」さんへ行くと、お店の前にこんな告知が…。これは美味しそうですね…。

「豚肉しょうが焼き丼」は数量限定との事。これは食べてみたい…。

かなり心が揺れましたが、この日は買ってもすぐ食べられない状況だったんですよね…。なので結局、あの弁当を買って帰りました。

今度行った時にまだやってたら食べてみようと思います…。

そして買って来たお弁当ですが、少し時間が経ってから頂きました。

もう何度も見慣れたこの容器(笑)。でも昔はこの容器じゃなかったですよね?いつからかこのピンクの容器に変わった記憶が…。

お弁当開封!買ったのは「牛スタミナ丼」でした。今回は大盛りにしてみました。

「牛スタ」は時間が経っても美味しいので、買ってすぐ食べられない時に重宝します…。もちろんすぐ食べた方が美味しいのは美味しいんですけどね(笑)。

久しぶりに大盛りにしてみましたが、大盛りってこんなにご飯多かったですかね?めちゃくちゃお腹いっぱいになりました…。

ちなみに、今回の動物ゼリーはぞうでした(笑)。ゼリーは自分は食べないので、いつも末っ子行きです…。

「牛スタ」はほんと何回食べても飽きないですね…。毎日コレでも全然OKな位(笑)。ほんと美味しいなあ…。

今後、「牛スタ」を超えてくるお弁当は現れるのでしょうか?自分の中では既に殿堂入りしていますけどね(笑)。

あちこちの「ほか弁」さんで「牛スタ」買って来て、いつか「牛スタ」食べ比べとかしてみたいなあ…。

「牛スタ」一位決定戦とか面白くないですか?(笑)お店によって微妙に味が違うんですよね…。

これからも「牛スタ」は食べ続けようと思いますが、たまには他のお弁当も食べていきたいと思います(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です