「セブンイレブン(7-Eleven)」で「ざるそば」を買って食べる。




日中、だいぶ暑くなってきましたね…。梅雨入りしたのに雨が全然降らないのは何ででしょうか?(笑)

暑い日にはやっぱりこれだろうと、「セブンイレブン」で「ざるそば」を買ってお昼に食べる事に…。

本当はお蕎麦屋さんで大盛りの「ざるそば」を食べたい所ですが、なかなか行ける機会がありません…。

その点、コンビニの「ざるそば」ならいつでも買って食べられるので有難いですね。昔から比べるとはるかに美味しくなってるし…。

器は味気ないですが(笑)、こればかりが仕方ないですね…。

食べてみましたが、これはこれでアリかなって感じですかね(笑)。さっぱりしてて暑い日にはいいですねコレ…。

「ざるそば」だけではさすがにお腹が張らないので、一緒にお弁当も買ってました…。

このブログに何回も登場してる「鶏めし」です。コレ美味しいんですよね…。

一緒に付いてるこのたれが美味しくて大好き。このたれだけ販売して欲しい位(笑)。

「ざるそば」との相性は抜群に良かったですね。なんか贅沢なランチになりました(笑)。

別の日に買って食べたものもついでに載せておきますね…。

「四川風麻婆豆腐焼きそば」は、新発売のシールが貼ってあったので思わず買ってしまいました(笑)。

味の方は正直イマイチだったなあ…。そもそも焼きそばと麻婆豆腐が合ってない様な気がします…。期待し過ぎたのかも知れませんね(笑)。

「焼あご塩ラーメン」は、ある日突然棚に並んでたので思わず買っちゃいました。新発売のシールは貼ってなかったので、もしかしたら前からあったのかな?

食べようとして写真を撮ってない事に気付き、ちょっと綺麗にしてごまかして撮った写真(笑)。

塩ラーメンに見えないビジュアルのスープですが、飲んでみるとめちゃくちゃ美味しい!

魚介スープっぽい?あまり詳しくないのでよく分かりませんが、とにかく美味しかったです(笑)。

自分はキャベツが大好きなんですけど、そんなキャベツ好きにぴったりのものを見つけてしまいました(笑)。「鉄板焼きのオムきゃべ」です。

中は全部キャベツ!これは堪りません(笑)。後はマヨネーズがあれば完璧だったのにな…。何故かマヨネーズは付いてなかったんですよね…。

こんな風に、相変わらず「セブンイレブン」通いは続いています(笑)。また気になったものがあればブログに書きたいと思います。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です