【高知市はりまや町】またまた「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




「プウセ」さんは近くを通るとついつい立ち寄りたくなるんですよね…。

と言う訳で、この日も吸い寄せられる様にお店へ(笑)。

少し遅い時間に行ったのでパンが残ってるか心配だったんですけど、まだ少し残ってました!よかった…。

で、次々とパンをトレーに乗せていきました…。

今回はちょっと少なめな感じに見えません?(笑)数はそこそこ買ってるんですけどね…。大きさが小さめのパンが多いからそう見えるのかもしれないですね。

ほんとはもっと買いたいのがあったんですけど、食べ切れないのでこの位にしておきました(笑)。

そして会計を済ませお店を後にしました…。

「プウセ」さんが好きな理由は、パンが美味しいのはもちろんなんですけど、お店の雰囲気もいいんですよね…。

お店の中でパンを選んでる時はかなりテンションが上がります(笑)。ほんと楽しい気分になれるのでついつい行っちゃうんですよね…。

で、買って帰ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました…。

写真の「くるみあんぱん」?は、フライングでおやつとして食べちゃいました(笑)。めちゃくちゃ美味しかった!

大好きな「ベーコンエピ」も買ってたので、これは自分が朝食で頂きました。朝から贅沢な気分…。

これは写真だけ撮りました。他のパンは写真を撮る前にみんなが食べちゃってました(笑)。

「プウセ」さんのパンは家族みんなが大好きなんですよね…。なのであっと言う間に無くなってしまいます(笑)。

実はこっそり自分様に「ラスク」を買ってました(笑)。これはおやつに食べようと思います…。食べられない様にしておかないと…(笑)。

そろそろレシートも溜まってきたので、そろそろ食パンと引き換えにいかなければ…。

「プウセ」さんの食パンがまた美味しいんですよね…。また近いうちに行こうかな…。

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です