「ほっかほっか亭(ほか弁)」でお弁当を買う。




この日のお昼ご飯は「ほか弁」さんのお弁当にする事にしました。

で、お店の方へ…。

そしていつものあのお弁当を注文しようかなと思ってたんですけど、ショーケースの中のとあるお弁当の見本が目に入ってきました…。

「焼きそば」と「とり肉弁当」が合体してる…。こんなのあったんだ…。

と言う訳で、「牛スタ」を注文する直前で「とり肉弁&焼きそば」に変更(笑)。

そして出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませてお弁当を持ち帰りました。

持ち帰ったお弁当はすぐ食べるつもりだったんですけど、色々と用事が出来てしまって少し時間が経ってから頂く事になりました…。

開封した時は完全に冷めちゃった状態…。温め直すのもあれなので、そのまま頂く事にしました…。吉と出るか凶と出るか…。

しかし凄いボリュームですよね。これで420円とか安くないですか?

お弁当の約半分が「とり肉弁当」。この部分は間違いない美味しさです(笑)。冷めても全然イケました。

この部分が「牛スタ」だったらもっと最高だったろうなあ(笑)。

そして問題の「焼きそば」。「ほか弁」さんの焼きそばって食べるの初めてかも知れない…。

恐る恐る食べてみましたが、全然イケてました!(笑)オーソドックスな味付けの焼きそばで美味しかった!具も割と入ってていい感じでした。

これなら焼きそば単体でも売れそうな感じなんですけど、単体では売ってないんですよね…。

昔売ってたパスタがもう無くなってしまったので、その代わりにどうですか?「ほか弁」さん!(笑)

ふと買ってみたお弁当でしたが、これはリピート確定ですね。お腹空いてる時にこのボリュームでこの値段は最強!(笑)

次からはもっとちゃんとメニューを見てお弁当を買おうと思いました(笑)。でもやっぱりメインは「牛スタ」になると思います…。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です