【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」へケーキを買いに行く。




やっぱりケーキが食べたい!という事で、またまた「マンジェ・ササ」さんへケーキを買いに行きました…。

ここ最近、ケーキ屋さんへ買いに行き過ぎな様な気もしますが、食べたいものは仕方がありません(笑)。

で、お店の中に入りショーケースの前へ…。

この日も相変わらず美味しそうなケーキが並んでました。そう言えば再開されたカフェの方ではかき氷も始まった模様。食べたいなあ…。

かき氷はテイクアウトとか出来るのかな?今度聞いてみよう…。

そしてみんなが食べそうなケーキを無事ゲットし帰宅。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。ああ贅沢…。

末っ子は「抹茶のプリンパフェ」をチョイス。チョコケーキを買ってきてたんですけど、コレがよかったみたい…。

長女が抹茶好きなんで食べるかなと思って買ったんですけど、長女は別のがよかったみたいで、結局丸く収まったのでよかったです(笑)。

見るからに美味しそうで贅沢ですよね。かなり満足した様でした(笑)。

長女は「かぼちゃのプリンパフェ」をチョイス。抹茶のよりこっちが食べたかった模様…。実は自分が食べようと思って買ってきてたんですけどね(笑)。

このプリンパフェも見るからに美味しそうで贅沢ですよね。かなり美味しかったとの事。

今度こそ自分用に買って来ようと思います(笑)。

嫁さんには「マンジェササの濃厚チーズタルト バスク風」を買って来てました。ほんとチーズケーキが大好きなんですよね。

前回買いに行った時は別のケーキにしたので、今回はこれがいいかなと思って買って来たんですけど、正解の様でした(笑)。

自分は最後に残った「ガトーオペラ」を頂きました。本来ならコレが末っ子用だったんですけどね(笑)。

でも久しぶりにチョコケーキ食べられたから結果オーライです(笑)。

チョコが少しほろ苦い感じでかなり美味しい。色んなチョコの味が楽しめるのでいいですねコレ。

コーヒーとの相性が抜群によかった!こんな贅沢なのを末っ子は今まで食べてたんですね(笑)。

美味しいケーキを食べられてめちゃくちゃ贅沢な時間を過ごせました。もちろんまた買いに行こうと思います!

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~19:00、カフェ/10:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。

散歩途中に可愛い猫を見つけたので、思わず写真を撮りました(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です