【高知市南久保】「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

この日はパンを買いに、卸団地にある「ハーベスト」さんへ行ってました。

そう言えば最近全然行ってないなと、少し前に向かい側にある「芋屋金次郎」さんへ行った時に思い出したんですよね(笑)。

で、お店に到着。駐車場に車を停め、お店の中へ…。久しぶりすぎて、入口はこっちでよかったかな?と、ちょっと迷ってしまいました(笑)。

周りに誰も居なかったので気付かれてないハズ…。

昔はもっとパンが並んでたと思うんですが、今はこんな感じでした。ちなみに、お店の奥はカフェスペースになっています。

少し遅い時間に行ったのでパンは少なめでしたが、あれもいいな、これもいいなとトレーに取ってたらこうなりました…。

トレーから完全にはみ出しました(笑)。ついつい買い過ぎちゃいますね…。まあ結局全部食べちゃうからいいか…。

そう言えば昔、カフェの方へモーニングを食べに来た事があったんですけど、めちゃくちゃ美味しかった記憶があります。

今回はパンだけでしたが、カフェの方も行ってみたいなあ…。ランチとかもあるみたいだし。

さすがに一人では行き辛いお洒落な雰囲気なので(笑)、そのうち嫁さん誘って行ってみようかな…。

で、買って帰ったパンはほとんど次の日の朝食になりました。

でもこのパンだけは家に帰ってからすぐ食べちゃいました(笑)。確か「あずきパン」て名前だったと思います…。

あんぱんみたいなもんかと思って食べたんですけど、中に餡子は入っておらず、生地にあずきが練り込んでありました。

ほのかなあずきの甘さがちょうどいい感じでめちゃくちゃ美味しかった!美味しすぎてあっと言う間に無くなってしまいました(笑)。

これは自分が朝食に食べた「ベーコンエピ」?です。これも美味しかったですね。朝食にぴったりでした。

後は、何故かこのパンだけ写真を撮ってました(笑)。「チョコチップメロンパン」だったと思います…。

普通の「メロンパン」も買ってあったんですけど、両方自分が食べてないので味の違い等は不明…。でもきっと美味しいに決まってますよね(笑)。

そう言えば街にあったお店は閉まっちゃいましたね…。街へ行った時はちょくちょく寄ったりしてたんですけど…。

またそのうち買いに行こうと思います。本店へも行きたいな…。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10-26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:8:30~20:00(ラストオーダー19:30)、金土日のみ/8:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です