【高知市上町】久しぶりに「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

この日のランチは、外食を再開してから行けてなかった「豚太郎」さんへやっと行く事が出来ました。

「豚太郎」さんは何店舗もありますが、行ってたのは行きつけの上町店です。

混んでない時間帯を狙って行ったのでお客さんはまばらな感じ。いつも座ってる席も空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューを見ます…。

やっぱりセットを注文しちゃいますよね…。悩んだ末に、「てりやきセット」を注文する事にしました。ラーメンは「みそカツラーメン」に変更!

久しぶりに来たのでガッツリいっとこうかなと(笑)。

「冷麺」も始まってました。そう言えば「豚太郎」さんで「冷麺」は食べた事が無い様な気がする…。今度暑い日に食べてみようかな…。

そして少し待って注文してたものが到着。

「てりやきセット」でラーメンは「みそカツラーメン」。見るからにかなりのボリューム…。食べ切れるかちょっと心配になりました(笑)。

「てりやきセット」にはラーメンの他、「とり照り焼き丼」と「サラダ」が付いています。

この「とり照り焼き丼」が好みの味付けで大好きなんですよね。ほんと美味しい。

そしてこの日メインの「みそカツラーメン」。存在感が半端ないですね(笑)。

カツも丸々一枚乗ってます。スープがしみ込んだカツがめちゃくちゃ美味しい…。カツだけでご飯一杯食べられそう(笑)。

「みそカツラーメン」は久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね。

いつもはスープまで全部食べ切る所ですが、さすがにこのボリュームなのでスープを半分ぐらい残した所でギブアップしました…。

あと、久しぶりに食べたせいか、食べてる途中で汗が噴き出してきて止まりませんでした…。エアコンはちゃんと動いてたんですけどね…。

新陳代謝が急激に上がったせいでしょうか?(笑)ちょっとびっくりした事でした…。

お腹もいっぱいになって大満足。てかお腹いっぱいになり過ぎて、食べ終わってからすぐには動けない状態でした(笑)。

もちろんまた行きたいと思います!次は「冷麺」食べてみようかな…。

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00 ※要確認
定休日:火曜日(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です