またまた「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




お弁当を買いに、またまた「ほか弁」さんへ行ってました…。

コロナ禍以降、「ほか弁」さんへ行くペースが加速している様な気がします(笑)。

あちこちの「ほか弁」さんへ出没してるんですけど、同じお弁当でも微妙に味付けが違ってたりする事があるので面白いですね。

「牛スタ」は特に違いがある様な気がします…。味が濃かったり少し薄めだったり…。「牛スタ」ばかり食べてるから気になるのかもしれないですが(笑)。

この日は普段ほとんど行かない「ほか弁」さんへ行ってみました。

何にしようか少しだけ迷いましたが、やっぱりいつものあのお弁当を注文…。

ポスターが貼ってありましたが、カレーがリニューアルされたらしいですね。レトルトなんですけど、意外に美味しいんですよね(笑)。

「牛スタ」にハマる前はよく食べてた記憶があります…。ここしばらくはご無沙汰なので、今食べてもどこが変わったのか分からないだろうなあ…(笑)。

で、出来上がったお弁当を受け取り、会計を済ませ持ち帰りました。

持ち帰ってすぐには食べられなかったので、少し時間が経ってから食べる事になりました…。

この容器が出てくればもう何のお弁当か分かりますよね?(笑)

今回も「牛スタミナ丼」でした…。代り映えしなくてすいません(笑)。悩んだらこのお弁当になっちゃうんですよね…。

あと、冷めても美味しいので、すぐ食べられない時にはこのお弁当になっちゃいますね…。

しかしこれだけ頻繁に食べても飽きない美味しさ。やっぱり自分の中で一番のお弁当です!(笑)

ここの「ほか弁」さんの「牛スタ」は味付けが少し濃いめな感じかな…。

特に濃いのが好きとか薄い方がいいとかは無いんですけどね(笑)。どちらも美味しいので全然ウェルカムです(笑)。

ちなみに今回の動物ゼリーはきつねでした。

次はそろそろ違うお弁当も食べようかな…。でもまた「牛スタ」になりそうな予感がします(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です